PR

元・放課後プリンセス、小田桐奈々さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アイドル、小田桐奈々(おだぎりなな)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「放課後プリンセス」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小田桐 奈々(おだぎり なな、1990年2月18日 – )さんは、日本のアイドル。

着せ替えアイドル『放課後プリンセス』の元1期生メンバー(生徒会長・リーダー)。

東京都出身。

愛称は、ななにゃん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ボーマンダ口大きくてかわいーーー!🤤お空飛べるようになってよかったね🥰🐲 * * * 昨日インスタライブのテスト放送📻 #ムゲンゾーン 開封してみた! お付き合いいただきありがとう(* ´ㅁ`*)💓 #豪運 * いやー楽しすぎました。 カードの好きなところを思う存分語って、皆が聞いてくれるの幸せすぎ……ムゲンゾーンめちゃくちゃ人気みたいで、この前行ったお店では残り一箱でした!嬉しいね! * * 今回突発でしたが、事前にわかりそうなときはお知らせするね!✨ (しかし小田桐さん(notななっぷる)の放送は完全に趣味なので、義務感みたいなのが出てきちゃうと自分が楽しめないので😭、きっちりはしすぎないかも、、☺) * * #ボーマンダ #初手おうだんひこうや #ダイウイングはつよい

小田桐奈々 / ななっぷる(@odagirinana)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました