PR

シンガーソングライター、にゃんぞぬデシさんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人アーティスト、にゃんぞぬデシさんをご存じでしょうか?

シンガーソングライターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

にゃんぞぬデシ(1998年8月4日 – )さんは、日本のシンガーソングライターです。

福島県出身。

ギター弾き語りを中心としつつ、バンドスタイルも取り入れています。

「にゃんぞぬデシ」という名前は、以前飼っていた猫の「にゃんぞう」の弟子という意味でつけられました。

愛称は、「デシちゃん」。

猫、甘栗、赤色が好き。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

夏が粘っている。

😽😻😸にゃんぞぬデシ😸😻😽(@nyanzonudeshi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

エミという名前が主人公の『満面のエミ』という漫画を描きたいです。ドラマ化もされます。主題歌はにゃんぞぬデシです。長年の夢のように言っていますが、今思いついた。 11/22(金)に下北沢ガーデンで19:30開演のすごいワンマンライブがあるので迷ってる方はもう絶対来てください。なぜ、そんなに絶対来て欲しいかというと今日リハしていたんですけど凄かったからです。にゃんぞぬデシのホームページに行くと詳細が見れたり、すぐチケットもゲットできます。よろしくお願い致します。よろしくで、お願いで、致します。丁寧がトリプルアクセルとんでるみたいな言葉ですね。

😽😻😸にゃんぞぬデシ😸😻😽(@nyanzonudeshi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました