PR

美人タレント・小嶋陽菜さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、小嶋陽菜(こじまはるな)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 – )さんは、日本のタレント、ファッションモデル、女優、YouTuber。

女性アイドルグループAKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーです。

愛称は、こじはる、にゃんにゃん。

埼玉県さいたま市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

YouTubeで新しい動画❣️🆕 私の巻き髪を河北さんが教えてくれたよ☺️🙏 巻き方教えてってたくさんリクエストをいただいていたんだけど、私のヘアアレンジは簡単すぎて、 どう動画で説明しよう、、 と思っていたところ、さすが河北さん! 簡単に、わかりやすく教えてくれました👏✨ ミディにしてからファッション的にも、 しっかりぐるぐる巻くって気分じゃないので、今はこんな感じかストレートにすることが多いかな。 とっても簡単なのでぜひやってみてね☺️🧡

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おうち時間、 今週みんなはどう過ごしてる??  私は部屋の掃除したりご飯作ったりzoomでmtgしたり掃除したりご飯作っ、、、  それと時間があるとついネットショッピングしちゃう😭今回のYouTube動画は、日用品からお部屋のインテリアまで、ちょっと前に買ったものがあるので開封します!📦 お気に入りのネットショップも紹介するよ🙌  2020年。今年は物に依存しない年になりそうだなーと感じていたのは何だったんだろ😱  届いたダンボールは玄関に数日置いておくか、除菌するのと、今は必要な物をなるべくまとめてお買い物するようにしています!  わたしもネットでお店をやっています🛒🖥 物流の方々、商品を運んでいただいてありがとうございます。生活を支えてくれている方々に感謝しています🙏  また、おでかけできる日を想像しながらネットショッピングも楽しみましょう🙌 #stayhome

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#stayhome 🤍

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今週もがんばろう🥺❣️

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お茶したとき🖤

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今年もあと数時間。。  2019年もみんなのおかげで自分の好きなことやりたいことができた1年でした❤️ 楽しい思い出いっぱいあります。いつもありがとう😌   2020年はどんな年にしよう?✨ 来年は今までの引き算的な考えは一旦置いといて、敢えて”増やしていく”年にしたい! 仕事での役割や責任もそうだし、家族(けむ🐱も含む)との時間も、悩む時間も楽しむ時間も惜しむことなくブレーキかけず増やしていけたらと思います❣️  今年は形に出来ないこともあって、 悔しいなと思うことも多かったけど、やりたいことはまだまだあるからそのためにどうするかお正月にたくさん考えよう😴🎍   来年もどうぞよろしくお願い致します。 皆さま良いお年をお迎えください🍺❤️

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

渋谷がどんどん変わっていく🌠 #shibuya

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました