PR

美人グラビアアイドル・佐藤望美さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人グラビアアイドル・佐藤望美(さとうのぞみ)さんをご存じでしょうか?

ミスヤングチャンピオン2018年グランプリの日本酒好きグラドルです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

佐藤望美(さとうのぞみ)さん

1995年生まれ。

B82・W58・H83。

ミスヤングチャンピオン2018年グランプリ。

日本酒好きのグラドル。

アイドルグループ『sherbet』の紫色担当です。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌸🥰 #follow #followme #nozomisato #桜 #佐藤望美

nozomi sato(@nozomisato__)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

sherbetワンマンツアー初日「over drive」浅草花劇場ありがとうございましたーっっ ・ 急遽初の無観客生配信となり、どうなるのかが全く想像できなかったのですが画面越しにみんなが見守ってくれてるんだなって伝わってきてパワーがみなぎってきました💪🔥 ・ みんな思うことが沢山あるだろうに、私達のためにたくさん応援コメントしてくれたり盛り上げてくれたりありがとう🥰このライブではみんなの顔を見ることは出来なかったけどみんなと心は一つだなって改めて感じれる貴重な機会でした✨いつもありがとう。 ・ ツアーはまだ始まったばかりです!!のこり11都市もみんなと一緒に盛り上がれるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします🤲✨ #sherbet

nozomi sato(@nozomisato__)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました