PR

美人モデル・女優、佐々木希さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人モデル、佐々木希(ささきのぞみ)さんをご存じでしょうか?

ファッションモデルとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

佐々木 希(ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル。

本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。

秋田県秋田市出身。

夫はアンジャッシュの渡部建さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

柄ワンピース、 寄りの写真も撮ってみました! #のぞみの私服

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨夜のインスタライブ 最初操作方法が分からず、グダグダしてすみませんでした😭 そしてご視聴、沢山の質問ありがとうございました🧡 インスタライブが終わった後も絢とテレビ電話して、 緊張したけど楽しかったねと話していました! 皆さんがコメントで『元気をもらえた』とか 『ありがとう』と言ってくれたけど、 こちらこそ元気をいただきました✨ まだまだ答えられていない質問も沢山あるので、 いつかまたインスタライブ出来たらいいなぁと 思っています🌷 写真は、スクショタイム! 今回初めてスクショタイムを知りました。笑 #大政絢 さん

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

佐々木希

コメント

タイトルとURLをコピーしました