PR

美人女優、青山倫子さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、青山倫子(あおやまのりこ)さんをご存じでしょうか?

今までのCM出演本数は100本を越え「モデル界のCM女王」と称されています。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

青山 倫子(あおやま のりこ、1978年12月29日 – )さんは、日本の女優、モデル、タレント。

本名及び旧芸名は井上 訓子(いのうえ のりこ)。

千葉県出身、日出高等学校卒業。

モデルとして100本以上のCMに出演し、「モデル界のCM女王」と称されています。

女優に転身後はテレビドラマ・映画に出演し、テレビ東京系の時代劇『逃亡者 おりん』で主役・おりんを演じて「時代劇のニューヒロイン」として注目を集めます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ほんのちょっと前のことなのに。 こんな風な穏やかな日常が懐かしい。 テレビから耳にする言葉が激しくて、 不安を感じないようにしてもそれは難しいよね。 正しく怖がる。 そうありたい。 こんな時こそ、人を思い遣ったり心穏やかにいたい。 日常の小さな幸せに気付いたりね。 心までウィルスにおかされてはいけない。 今日は1日ソファーに根っこを生やして、 映画三昧でもしようかな。 みなさんのオススメはありますか? #青山倫子 #ちょっと前の日常の写真 #テレビからの情報 #不安になっちゃう #正しく怖がる #人を思い遣る #心穏やかにね #心までウィルスにおかされてはいけない #1日お家で何しようかな #ソファーに根っこを生やす #これ大好き

青山倫子(@noriko_aoyama1229)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

綺麗な器が好きだ。 ビビッと心を鷲掴みにされ、 夢中で器と戯れていた時の私。 こんなにニヤけちゃって。 夢中になるものを見つけたら、 きっと1人でもこんな風に笑っているんだろうな。 気を付けねば。 寒さ厳しい日々が続いていますね。 しっかりと暖かくして、寒波に負けないでくださいね。 #青山倫子 #器 #うつわ #器好き #心惹かれるものってついつい夢中になっちゃうよね #おネギとわさびの盛り付け具合にもキュンキュン #急に来た #寒波 #たくさん着込まなきゃ #暖かくしてお過ごし下さい

青山倫子(@noriko_aoyama1229)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

つい先日、冬至に使ってねと かぼちゃとゆずをお母さんにもらったの。 一人暮らしをしてから、 暦の行事をつい忘れてしまいがちな私。 今ではお野菜も果物も 一年中食べられるものが多いけれど、 その季節に取れるものに感謝して、 体にパワーを与えてくれるものを 食したり、肌で感じたり。 とても素敵な風習だなぁ。 みなさんも元気に この冬を越せますように。 #青山倫子 #冬至 #かぼちゃ #ゆず #ゆず湯 #かぼちゃはお弁当にして持って行ったよ #暦 #行事 #季節 #自然からの贈り物に感謝だね #みなさんも風邪引かなくなりますように #ハンバーグ #にんじん #いんげん #なんきん #今日食べたよ #んがつく食べ物 #運盛り #運入ったかな #みなさんにも運入れー

青山倫子(@noriko_aoyama1229)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました