PR

仕事を辞めたい方の転職活動におすすめ・藤原紀香氏(女優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、藤原紀香氏(女優)の名言を揃えました。

藤原紀香さんのプロフィール

藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 – )さんは、日本の女優、モデル、タレント。

本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。

兵庫県西宮市出身。第24回ミス日本グランプリ受賞。夫は歌舞伎俳優の片岡愛之助さん。

藤原紀香さんの名言集

藤原紀香さん
藤原紀香さん

ハードルは高い方がいい。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

もともとハードルが高ければ高いほど燃える性格。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

仕事の魅力は伝えたいことが作品を通して伝えることができて、社会や個人に対して何かしら役に立つようなきっかけになれること。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

女優の枠にとらわれず、メッセンジャーとして仕事をしていきたい。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

失敗は糧にすればいい。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

つくづく生きていてなんぼと思わされました。どんなにつらくても、生きているんだから感謝だと。だからこそ努力し、やりたいことをやり遂げようと。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

世界へ目を向けるようになって自分の芯がぶれなくなった。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

失敗も未来への糧。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

いわれのないゴシップにもごちゃごちゃ語らない。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

いい女は何があっても笑顔でピース!笑う門には福来(きた)るって、生前、祖母は口癖のように言っていました。生きているだけで感謝の世の中ですから。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

気を抜く時は抜いてますから大丈夫。次の日オフがあれば、女友達と飲んで、ああでもないこうでもないと語って、スッキリ(笑)。

藤原紀香さん
藤原紀香さん

とにかく私は生きていて、大好きな仕事に就けているんだから、自分の中にあるどんな小さい可能性でも信じて、それを見つける努力をしようって思うんです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました