PR

美人モデル、久保乃々花さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、久保乃々花(くぼののか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

久保乃々花(くぼののか1999年4月2日 – )さんは、日本のファッションモデル、タレント。

岡山県出身。

愛称はクボノノ、ののかさん

2020年7月13日発売の週刊ヤングマガジンでグラビアデビューを果たします。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

はじめてのテレビの撮影など 新しいことを経験する中で もっと色々なことに挑戦したい! と思っていたところ… ヤングマガジンさんからお声がけしていただきました🥺 はじめは信じられなくて 撮影が楽しみで仕方なくて。 念願だったグラビアに全力で取り組みたくて 自粛中ジムには行けなかったけど おうちで2ヶ月みっちりトレーニングも頑張りました💪🏻 撮影もすごい楽しくて ずっと笑っててあっという間でした 初のグラビアということで、 どういう反応が返ってくるかな? という緊張もありましたが、 良い意見ばかりで皆さん 喜んで下さって とっても嬉しいです🤍 またひとつ夢が叶いました。 いつも応援してくれる皆さんのおかげです🥺 これからもっともっとたくさんのことに挑戦したいです 久保乃々花は止まりません!笑 本日ヤングマガジン発売日 是非手に取ってみてください🥰 アンケートに私の名前書いてくださると飛び跳ねます! #ヤングマガジン #ヤンマガ #グラビア #ヘルシー #水着 #夏 #初グラビア #久保乃々花 #クボノノ#ビキニ

久保乃々花 / Nonoka Kubo(@kubonono__gram)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました