PR

武蔵野大学ミスコン2016準グランプリ・新家利奈さんの可愛い画像

皆さんは、美人タレント、新家利奈(にいのみりな)さんをご存じでしょうか?

武蔵野大学ミスコン2016準グランプリの美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

新家利奈(にいのみりな)さん

誕生日:1996年2月26日

出身地:愛知県

現役女子大生アイドルグループ・College Cosmos (カレッジ・コスモス)で活動。

出演は、Abema TV「VS女子大生」、BS日テレ「キャンパス11」出演、GYAO!「ニュースな女子大生と加藤浩次」レギュラーなど。

特技はクラシックバレエ。

趣味は音楽、ライブ鑑賞、アニメ、漫画。

武蔵野大学ミスコン2016準グランプリ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

【スワイプしてね!!!】 . #市井紗耶香アイドルオーディション 7/26 15:00〜 最終審査の様子が #mysta アプリ内で「生配信」 されることが決定いたしました😳 . . . 画像にも書いてありますが 皆さんも審査員の1人です✨ (ボーダーラインでの接戦などが予想されます。) . . *イベント審査同様、放送中はチアなどずっと投げられると思います!!! 私を選択してチアなどしてください♡ . . 今日からmysta内のフリーコインを貯めておいてください😳♪ . . Tシャツも良ければお揃いにしましょう♡ (配送での受付はまだまだ受付中です💓) . . 私はあまりSNSで気持ちを伝えるほうではありませんが 何かを伝えられる人でありたいと思います。 . . . . 皆さん無理はしないでくださいね😳 無理せず、会場にいる皆さんと配信の皆さんと楽しんでいきたいと思います♪ . . . まずは合宿です!!! . 人生ではじめての体験です✨ . . 応援のメッセージを送ってくれてる皆様本当にありがとうございます😊 読ませていただいてます。 . . . 26日 15:00〜 私に予約させてくださいね🙋‍♀️ . . では よろしくお願い致します🥺🤲 . . . #オーディション#りなつん#頑張るね#しっかり目撃してね#最終審査#model#love#like

新家 利奈(りなつん。)(@nomitun_r)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . 最近はバナナスムージーにハマってます✨😳 りなつん。です😌🍀 . . . 7/26に行われます 市井紗耶香アイドルオーディションのチケットは手に入れてもらえましたか…?🤔 . . フワッと復活していることもあるみたいなので ローチケさん覗いてみてください♡ . . . 合宿審査の成果をそこで出せるように行動していきます❄️✨ . . . 身体には気をつけて 無理せずに過ごしていきましょう😳❤️ . . 猫っぽい写真と犬っぽい写真🐶🐱 . . . . 目の下にはbidolさんのグリッターライナー使ってます♡ . . ⚠️おしらせとアカウント⚠️ ・7/26 市井紗耶香アイドルオーディション(最終選考) ・tiktok→nomitun ・Twitter→Nomitun_r . . . . #photo#model#tiktok#ootd#cosme#makeup#メイク#コスメ#大好き#韓国#韓国コスメ #bidol#グリッターライナー#cute#ヘアアレンジ#巻き髪#love#enjoy#オーディション#参加中#チケット#ローチケ#美容#美容好き#おうち時間#手洗い#followme#ピアス#アクセサリー #プチプラコスメ

新家 利奈(りなつん。)(@nomitun_r)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました