PR

美人モデル、加乃ほのかさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、加乃ほのか(かのほのか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

加乃 ほのか(Honoka Kano)さん

生年月日 1997年1月12日

出身地 大阪府

身長 167cm

サイズ B82cm,W60cm,H82cm

靴 23cm

服 9号

趣味 ドライブ

特技 英会話

資格 普通自動車運転免許

レースクイーン、MC、イベントコンパニオン、モデル

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

夏らしくってお気に入りなんだけど、 いつまで金髪してようかしら🥺   BLENDA japanのレギュラーモデルを賭けた Showroomのガチイベに参戦しています!  初めてのガチイベで たくさんの人が応援してくれて 試行錯誤しながらついに決勝まで 勝ち残って来ました!  あとは、わたしが1番BLENDAらしさを 表現するのみ! わたしならできると自分を信じます!✨ 応援してくださると嬉しいです!  Event Schedule  ▼合同決勝イベント期間 1〜3位が配信審査へ!★  2020/8/17(月)18:00 〜 8/22(土)21:59  

加乃ほのか(@nokahonoka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💠紫陽花💠 dress: @rayamour.dress_official

加乃ほのか(@nokahonoka)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました