PR

2004年度ミス東洋大学、野口綾子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、野口綾子(のぐちあやこ)さんをご存じでしょうか?

タレントMCとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

野口 綾子(のぐち あやこ、1982年4月6日 – )さんは、タレントMC、元グラビアアイドル。

埼玉県さいたま市出身。

東洋大学社会学部社会学科卒業(2004年度ミス東洋大学)。

身長156cm。

血液型はA型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

何週間ぶりに外に出ただろう…。 体調の良い日に近所だったら良いですよと、病院から許可が出たので美容室へ。 産む前にどーしても髪を切りたかった!!カラーもしたかったけど、さすがに長時間同じ姿勢で座ってるのはしんどいので、ササっとカットだけしてもらいました✂️ 切りっぱなしボブ〜✨短すぎてもセットが面倒なので、ギリギリ髪を縛れる長さにしてもらいました☺️ もうただの金髪だけど、前にインナーカラーをピンクにした時の名残が耳下の毛先に残っていて、それが意外と良いかんじです。 #美容室 #カット #インナーカラー #きりっぱなしボブ #妊婦 #妊娠9ヶ月 #切迫早産 #自宅安静

野口綾子(Ana)🇯🇵(@ayako__n)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

私事で大変恐縮ではありますが、この度新しい命を授かりました。 . I’m expecting a baby in this November ! . 37歳、高齢出産の初産ということもあり、不安と喜びが入り交じりながらも、日々成長する命を身体の中から感じ、心待ちにしております✨ . お恥ずかしながら、定番のマタニティフォトを撮らせていただきました🙈 結婚式をしていなかったので良い記念になりました☺️🤰 . . #妊娠報告 #妊娠 #高齢出産 #マタニティフォト #初産 #初マタ #プレママ #妊婦 #妊娠後期 #2019_autum_baby部 #pregnant #pregnancy #maternityphotography #pregnancyphoto #expectingababy #pregnancyover35

野口綾子(Ana)🇯🇵(@ayako__n)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました