PR

のが(のがちゃんねる)さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女性、のが(のがちゃんねる)さんをご存じでしょうか?

YouTuberとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

のがさん

1994年生まれ。

フリーランスデザイナー/ライフスタイル系YouTuber。

『のがちゃんねる』ではチャレンジ動画やワークアウト動画を中心に発信。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

毎週火曜はのがラジオ!  どこで聴けるの?と聞かれるのですが 『のがラジオ』は私のYouTubeのサブチャンネルで 1時間ほど皆さんからのお悩み相談に答えたり だらだら1人でおしゃべり喋ったりする ラジオのような動画を毎週アップしてます📻  たまにメイク動画とかvlogも更新してます!  今日の動画はアップ中です…! もう少しお待ちを🙇‍♀️ いつもお便りくれる方 ありがとうございます🌿   —-   トップスはUNIQLOさんから頂いた3Dニットです  とってもかわいいので 形わかる画像も撮ったら改めて載せますね!  #uniqlo3dknit #のがラジオ

のがちゃんねる(@nogachannel)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ストレッチ🌿🌿🌿  ヨガやワークアウト用に ヨガマット購入を検討してる方  基本的には 滑りにくいものがおすすめ  両面とも滑らない素材のものが使いやすいです  厚みや重さは、 ・持ち歩きメイン ・ヨガなどでバランス・安定性重視 なら薄くて軽いもの(1〜5mm)  ・家での使用がメイン ・筋トレなどで体の負担を減らしたい なら少し厚みがあるもの(6〜10mm)  がおすすめです🧘‍♀️🌿  最初は安いもので 自分に合った厚みを探すのも良いと思います  見落としがちなポイントは ゴムやプラスチックのニオイ 気になる方はよくレビューを見るか 実店舗で購入するのがおすすめです  私のお気に入りは manduca eKOのスーパーライト(1.5mm) 天然ゴムのマットです  薄手で軽く クルクル巻かなくても 折り畳んでとてもコンパクトに持ち歩けます🚶‍♀️  家では筋トレ用の少しクッション性のある マットの上にひいてるので この薄さで充分ですが  1枚目の購入検討なら 少し薄すぎるかもしれません  2枚目の移動用などに よければぜひ試してみてください🌿🌿

のがちゃんねる(@nogachannel)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

減量中・筋トレ派などで 糖分を気にする人へは バレンタインに プロテインのプレゼントを💪  写真はマイプロテイン バレンタインボックス🍫  マイプロテインさんに いただきました🙏  赤い箱の中に人気の味の プロテインパウダーと 6レイヤーバーが入っています  6レイヤーバーは プロテインたっぷりで 美味しくてわたしも大好きです  マイプロテインは 割引コードnogaで 割引率最大になるので 是非使ってね〜!  #マイプロテイン #のがトレ #myprotein

のがちゃんねる(@nogachannel)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました