転職活動におすすめ・前田亘輝氏(ミュージシャン)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ミュージシャン・前田亘輝さんの名言を揃えました。

スポンサーリンク

前田亘輝さんのプロフィール

前田 亘輝(まえだ のぶてる、男性、1965年4月23日 – )さんは、日本のミュージシャン。

バンド・TUBEでヴォーカルを務める他、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、馬主としても活動しています。神奈川県厚木市出身。

前田亘輝さんの名言集

前田亘輝さん
前田亘輝さん

歌が大好きで、遠足のバスの中でマイクを離さないタイプでした。

前田亘輝さん
前田亘輝さん

やっぱり好きなことをとことん突き詰めたのがよかったということ。それまでは大人の言うこと聞いてりゃいい、とどこかで俺たちずるかったんです。

前田亘輝さん
前田亘輝さん

自分が休んでいても地球はちゃんと回っている。だから苦しかったら少しさぼってもいいじゃない。

前田亘輝さん
前田亘輝さん

チャンスは1度じゃなく、2度目だって絶対に来る。

前田亘輝さん
前田亘輝さん

必ずまた来るチャンスに備えて、仕事も恋も準備だけはしておこうよ。

前田亘輝さん
前田亘輝さん

神社には日常から意識して行くけど、「ここぞ」という時は気合い入れてお参りします。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました