PR

美人声優、新田恵海さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、新田恵海(にったえみ)さんをご存じでしょうか?

声優・歌手・女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

新田 恵海(にった えみ、1985年12月10日 – )さんは、日本の声優、歌手、舞台女優。長野県長野市出身。愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称から採られている)。女性声優ユニット「μ’s(ミューズ)」のメンバー。公式ファンクラブは、「EmiRing◎」。ファンの呼称は「恵海人(えみんちゅ)」 。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

SBC信越放送で放送中のインフォマーシャルにて、銀座ダイヤモンドシライシをご紹介しております💎✨ 撮影後には銀座本店にもお邪魔して、リングをはじめ、いろいろ試着させていただきました☺️ (ウェディングジュエリーなので左手の薬指に…せっかくだから!笑) イヤリングにネックレス、ティアラまで、こんなにたくさんのダイヤモンドを纏ったのは初めて💕 日本人の手に合うように、リング自体が斜めにデザインされたものも💍 指も長くなく骨張った私の手でも、素敵に映えて感激でした😍 キラキラしていて、いろんな角度から見たくなってしまいますね✨✨ 見ているだけでも美しいけれど、実際に身につけると全然違いました! なんて幸せな輝き…💖 ダイヤモンドって不思議ですね💎✨ #銀座ダイヤモンドシライシ #SBC信越放送

Nitta Emi(@tnstagram1210)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

8月になりました! 関東甲信越もやっと梅雨明け🙌 喜び勇んで、雨の日には着づらかったお気に入りのアフリカ柄ワンピースを着て、仕事に出かけました🦁 脱衣所で自撮りの後、カメラアプリのフィルターで野性み溢れる感じに🌿笑 今年の夏は、叶わないことも多いと同時にやるべきことも多いけど、それでも楽しくできることはあるはず! 8月も元気で…♪ いい夏にしましょう🌻 今月もお知らせだったり生配信だったり、いろいろある予定です😚 よろしくお願いします💕 #夏はじまりました

Nitta Emi(@tnstagram1210)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

新田恵海

コメント

タイトルとURLをコピーしました