PR

元AKB48、西野未姫さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人アイドル、西野未姫(にしのみき)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

西野未姫さん

西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 – )さんは、日本の女性タレント、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。

静岡県伊東市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ご報告。 私西野は失恋しました。 振られた自分にむかつきました。 自分を磨くしかない。 女子力を上げたい。見返したい。 なのでお家時間を使って『食生活アドバイザー』の資格を頑張って取ろうと思います!🔥🔥 #お家時間 #自粛 #お家時間ありがとう #有効活用 #失恋 #片思い #約2ヶ月前の出来事 #ふと思い出した #肉じゃが作ったのに振られた #クッキーも作ったのに振られた #女子力あげたい #一口で男を落とせる女性になりたい #見返したい #資格 #食生活アドバイザー #初めての受験 #現在の知能小学生レベル #自腹 #企画ではありませんプライベートです #勢いで資料請求してしまった #試験まで2ヶ月半しかない #一生懸命頑張ります #応援してください

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みなさんにお知らせ📢😆YouTubeチャンネル "俺ら" のオリジナルTシャツが販売開始しました〜👏👏 胸には西野未姫直筆「#PanPakaPaaan」背中には「#俺ら」の文字をプリントしました😆🎉🎉 素材は柔らかな表面感とさらっとした肌触りでシルエットもシンプルで形が良いので様々なシーンで着ることができます💕 みんなで俺らTを着て、元気いっぱい#ステイホーム週間 を自宅で楽しみましょう😋 ↓販売サイトはこちら https://orera.kawaiishop.jp/ #俺ら #panpakapaaan #ステイホームブランド #orera #ステイホーム週間 #base

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近メイクして写真撮ってないので、いつかの写真☺️💓

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました