PR

AV女優、西川はる(にしかわはる)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、西川はる(にしかわはる)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

動画作品(FANZA)

新人20歳 帰宅部だけどセックスは大好きッ!笑顔で精子飲んじゃうショートカットごっくん美少女AVdebut 西川はる

  • 商品発売日: 2023/03/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 西川はる
  • 監督: あおいれな
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 制服 デビュー作品 ごっくん 顔射 単体作品 3P・4P

運動はちょっぴり苦手で…でもSEXで体を動かすのは好きと恥ずかしそうに話す、女子大生はるちゃん、20歳。その言葉通り、Hが大好き!大学に入ってから彼氏が出来ず、久しぶりのSEXにめちゃ嬉しそう!

で、張り切りすぎちゃったのか…お願いしてないのに勝手に精子をごっくん!「もったいないなと思って」と、出されたザーメンを全部ちゅるちゅる美味しそうに吸い取ってました。この娘、エロのポテンシャル半端ないかも!?

新人20歳 帰宅部だけどセックスは大好きッ!笑顔で精子飲んじゃうショートカットごっくん美少女AVdebut 西川はる

コメント

タイトルとURLをコピーしました