PR

美人モデル・森ニーナさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル、森ニーナ(もりにーな)さんをご存じでしょうか?

とても美しいハーフモデルです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

【名前】森ニーナ

【生年月日】1989年6月9日生まれ

【身長】156cm

【体重】43kg

【スリーサイズ】87-60-86

【趣味】アニメ、ゲーム、カメラ、動物

【特技】ウクレレ、ピアの、絵を描くこと

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🎥【もしも竈門禰豆子が実在したら?】 先程「鬼滅の刃」竈門ねずこ真似メイク動画公開されました❣️ ナチュラルなのに似せれるメイクに仕上がったと思います😆❤️ 今回は鬼滅の刃を観てない方にも動画を楽しんでいただきたく、つけまなしのカラコンもバンビシリーズと、使いやすいラインアップのコスメを使用しました🌸 とっても良い動画になったと思うので、是非観ていただきたいです😍 (※ねずことわかりやすいように、実際のカラコンの色よりも加工によりピンク色を濃くしたので、実際はもう少し使いやすい色です😊) #竈門禰豆子 #ねずこメイク #鬼滅の刃 #真似メイク #コスプレ ではないw #もすこしOLぽくしても良かったな 🤣 #ねずこOLやりたかった #森のニーナチャンネル #YouTube #kimetsunoyaiba #nezuko #nezukocosplay #notcosplay

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みなさん、いかがお過ごしですか❓ 私は、今更ですがついに「どうぶつの森」を買ってみました🐻(森だけに👊バシッ笑) ネットで色んな人がやっていて、みんなが楽しそうにやってるのをみてたら本当にハマるの❓ という半信半疑と好奇心で昨夜ちょろっとやってみました🌱😂 昨夜は1時間くらいしかできなかったので全く進んでませんが もしもやっている方いたら、みなさんのどう森のこんなとこが好き❣️を、良かったら教えてください❣️🙋‍♀️😂w ちなみに私は牧場の物語はめっちゃハマってました! (写真はどう森と全く関係ないのですがw最近インスタ投稿全然できてなかったので、YouTubeのサムネようにいくつか撮った中から選びました😁) #どうぶつの森 #どう森 #おうち時間 #みんなはおうちで何やってるか気になっちゃう w

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【🌸バッグの中身紹介❣️🌸 】今週は、最近私が使っている、バッグの中身をお見せします🐒❤️ このバッグ、白バッグを求めてほんっっっとに❗️笑色々なお店の白バッグを見て回って、やっと決めたすっごい使い勝手の良いバッグなので是非チェックしてみて欲しい❣️ 白バッグ、汚れそうだから一つも持ってなかったのですが、気に入ったものに出会えて良かったです🤤❤️ 見た目の割にたくさん入るし軽いしおすすめです☺️🌱 みんなのバッグの中身マストアイテムはなんでしょうか❓❓❓ 私は、、リップクリームとかかなぁ?🤔💄 #森のニーナチャンネル #バッグの中身 #youtube #youtuber #白バッグ #ポーチの中身

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【質問コーナー💓】 先日はたくさんの質問ありがとうございました🥺💕💕 かなりドキドキでしたが無事本日アップできたので、良かったらストーリーからリンクに飛んでみてね🥰 皆さんがこういうこと気になるんだ、ということがたくさん知れる機会ができて良かったです❣️ 冒頭では若干緊張して、こわばっちゃったかも?笑(いやいや今更緊張すなw) でもとても楽しかったです😍 次回の質問コーナーでもよかったらまた参加してみてくださいね🌱 #youtube #youtuber #質問コーナー #q&a #森のニーナチャンネル

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【youtube】 今夜の動画は! fifthにて大量購入したので購入品紹介です❣️ もう春きた?てくらい暖かい日もあれば、いやいや急な極寒再びですか!みたいな日々も多くまだまだ真っ先に家でぬくぬくしたい時期ですよね😣 動画の内容は1万円以下で購入できるお洒落なのにしっかり防寒してくれるアウターや、プチプラなのにこれを着ければ高見えwするピアスなどを紹介してます!😍🌱❤️ それ以外でのお得だった話といえば、私は今回タイムセールで買いました! 、、結構頻繁に開催されてるので、狙って買うのがおすすめです😏w💓 動画で全身コーデ観れるので是非チェックしてみてください🥰 #fifth #全身コーデ #服 #youtube #youtuber #冬服 #春服 #紹介 #アウター #ニット #ピアス

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日は雑誌の付録紹介にちなんでその雑誌の表紙のファッションをそのまま真似たら、服がお洒落と言われました。 嬉しいんだ! でもねここまでパクるかってくらいの丸パクリなのです🙆‍♀️🤣笑 、、、、、もはやコスプレレベルなのです🧚‍♂️ 恥ずかしくなってしまったのでこちらでザンゲさせていいただきました🌈 #模様替えしたのに #誰も気づかない #あんなに大きな #ドレッサー が背後から消えたのに #気づいて #ねえ誰か聞いて #ドレッサー はどこって聞いて #答えは左にあるってだけなのだけれども 😂😂😂😂

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました