PR

日向坂46・丹生明里(にぶあかり)氏のかわいいインスタ画像11選

皆さんは、アイドルグループ日向坂46メンバー、丹生明里さんをご存じでしょうか?

目が大きく、リアクションも豊富で、天然キャラがとてもかわいい女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

丹生明里さん

丹生 明里(にぶ あかり、2001年2月15日- )さんは、日向坂46のメンバー。埼玉県出身。公式ニックネームは「にぶぶ」。

好きな食べ物はフルーツ、スイーツ、豆類。嫌いな食べ物は肉の脂身、イカ、タコ、貝類。好きな色はピンク、オレンジ、黄色、紫。好きなキャラクターはコリラックマとぐでたま。好きな漫画は『ドラゴンボール』と『約束のネバーランド』。剣道の3段を持っている(兄の影響により剣道を始めます)。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

1/28に送ったブログがアップされませんでした ~オハナ~ 丹生明里 2018.2.2 02:50 丹生 明里 みなさんこんにちは〜 けやき坂46 2期生の丹生明里です٩( ᐛ )و 最近焼き芋を食べすぎていて、 でもやめられなくて、1日に3本ほど食べるっていう沼にハマっています🍠🍠🍠 常にテーブルの上に焼き芋常備されているのが悪いんですよ〜🤔🤔 image1.jpeg 私の相棒ぴょこにんとのお写真📸 好きが溢れています 常に共に行動してるんですよ〜🐸 =-=-=-=-=-=-=-=-=-= 先日は、大阪と幕張での全国握手会ありがとうございました🤝 image2.jpeg 大阪でペアだった佐々木久美さんと📸 とっても優しくて話しやすくて、頼れる先輩だなぁとおもいます! 握手している姿を見て、とても勉強になりました! 凄く楽しかったです💕ありがとうございました😊 image3.jpeg 幕張のペアの潮紗理菜さんと!なっちょさんって呼ばせていただくことができて嬉しい😆 凄く明るくて!あと、よく、関係者の方にわたしとなっちょさんが似てると言われます!笑 似てますか〜? ありがとうございました😊 握手会では沢山の方とお話しすることができました🌟 showroomの時から応援して下さる方、 レターを送って下さっている方など、たっくさん! 共通のお話をして盛り上がったり、 以前番組でやらせて頂いた クールポコ。さんのモノマネをしたりと、凄く楽しかった〜😂 握手していて、皆さんの温かい気持ちが伝わりました🌸 あとは、握手していて手が冷たい方もいて、長時間並んで下さったんだなと思いました 寒い中、本当にありがとうございました☺️ それでは! 名古屋、大阪、幕張と三会場で頂いた祝花を載せたいと思います(ここからはお花の紹介だよ※ちょっと写真小さいです💦) 名古屋↓ image4.jpeg 左→ 2期生宛!お写真を撮ることができなかったので、ひよたん(濱岸ひより)となお(小坂菜緒)に送ってもらった写真です!可愛らしいピンクがとってもキュート💞 真ん中→ わたしと美穂(渡邉美穂)へ!お誕生日も近いからと🎉色合いが素敵!ありがとうございます😊 右→ わたしの大好きなコリラックマ!こんなに可愛らしいお花は初めて見ました!しかも周りには私の大好きなバラまで🌹好きなものが詰まってて嬉しいよ〜! 大阪↓ image5.jpeg 左上→ けやき坂46宛に!風船も混じっててカラフルで素敵です🎈そして大きくて迫力がある!凄い! 右上→ 私のサイリウムカラーである、パープル×バイオレットが!覚えてくれて嬉しい😂そしてハートも可愛いよ💜 真ん中左→ 好きな色のオレンジと黄色!明るくて可愛らしい!元気になれますねっ!そして名札もついてる〜📛 真ん中右→ 赤と白の組み合わせが素敵で、以前メッセージで好きだと言ったプーさんとチップが!嬉しい!良い匂い〜👍 左下→ なんと沢山のお花の色が!カラフルで素敵!しかも好きなチューリップまであるよ🌷青のバラって珍しい! 右下→ このお花もわたしのサイリウムカラーかな!赤いバラが素敵🌹バラの匂いは本当に良い匂いで好きです😊 ありがとう! 幕張↓ image6.jpeg 左→ 私の好きなピンク!そして白も!ふわふわしてて可愛らしい〜💞組み合わせが好き!見ていて優しい気持ちになれます☺️ 真ん中→ これは夢が叶うという花言葉のお花だそう!すっごく嬉しいです😭この花言葉の通り、頑張りたいと思います!青がすごく綺麗! 右→ 私のサイリウムカラーの色のお花!所々に好きな色のピンクのお花が入ってるのが好き☺️ツルツル触り心地が良くて良い匂い〜 初めての全国握手会でこんなに沢山お花をいただくことができてとても嬉しいです😂 それぞれのお花に気持ちがこもっていて、とっても幸せでした✨イェイ\(◡̈)/♥︎ ありがとうございます☺️ そして、、、ずっと載せたいなと思っていて、 今回のお花紹介のタイミングがいいのでは!ということで載せます image1.jpeg けやき坂46に合格した際に、私の知り合いの方から頂いたお花です! 初めて花束をプレゼントしてもらいました! 本当に嬉しかったです! ありがとうございました😊 =-=-=-=-=-=-=-=-=-= そして1/20にNHK BSプレミアムさんで放送されました、ひらがなけやきSHOW! 初めてテレビで歌を披露することができて嬉しかったです(๑• •๑)♡ でも、カメラ目線とか難しくて、意識することが沢山で、 改めて先輩方は凄いなぁと思いました! そう、ひらがなけやきSHOWでは、 全国ツアーfinal、幕張 の時に AKB48さんの久保怜音さん、西川怜さんに潜入レポートして頂きました! ありがとうございました😊 長くなってしまいすみませんでした💦 読んでいただきありがとうございました #丹生明里

丹生明里(@nibu_akari46)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

~戌年~ 丹生明里 2018.1.1 12:32 丹生 明里 新年あけましておめでとうございます🌅 けやき坂46 2期生の丹生明里です٩( ᐛ )و 今年も宜しくお願いします🙇‍♀️ image1.jpeg とうとう2018年!戌年ですね🐶 そういえば私の家では柴犬を2匹飼っています🐕(プチ情報〜 笑) みなさん年末はどう過ごされましたか〜? うーん、この時期は美味しいものがありすぎて、うっかり食べ過ぎちゃいますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 去年はアイドルとして活動し始めた年で 初めて色々な経験をさせて頂きました! 雑誌撮影、テレビ、ライブ、ドラマ…など、、 そう! ついに12/28に Re:Mind 最終回を迎えました! 一期生の皆さん、美穂、本当にお疲れ様でした✨ そしてなんと… Netflixさんで限定配信されます Re:Mind スピンオフ 特別編 に 2期生も加わりひらがなけやき総勢20名で出させていただきました! このお話を聞いた時は本当に驚いて😳😳 最後に私たちも出演させていただく事ができて 嬉しくてたまりませんでした! 本当にありがとうございました😭 改めてお芝居にもっともっと興味を持つことができて、とても良い経験になりました😊 また、こんぷりんでRe:Mindのブロマイドも全国のコンビニエンスストア、カメラのキタムラさんで販売開始しました📷 自分の写真がコピー出来るとは、思ってもいませんでした!びっくらぽん!!ありがとうございます🙈💕 メッセージの方でも購入したよ〜とお伝えしてくださる方が沢山いて… とっても嬉しく思っております(๑• •๑)♡ image4.jpeg このかと🌷 ピースの仕方のJK感😏 Re:Mindの制服がとっても可愛くて、!お気に入りです😄 image1.jpeg まなもん😊 セーターが可愛い! =-=-=-=-=-=-=-=-=-= 告知遅れてしまい申し訳ございません 12/25 発売 FLASH スペシャル グラビアBEST さん 二期生撮り下ろし名鑑に載っております なんと、私たち妖精になりました🧚‍♀️ 初めて人工雪を使った撮影でした!衣装は王道の白で、まさに妖精🧚‍♀️🧚‍♂️🧝‍♀️ 人工雪って意外となんかサラッとして冷たくて気持ちいかったです!撮影も楽しかった! 最高でした⭐️ オフショット ↓ image2.jpeg 人工雪に顔をつけて撮影したので、 image3.jpeg ドーナツみたいになった😂😂(以前メッセージでお伝えしたドーナツ🍩) 結構面白かったので載せました 笑 〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜 最後に! 今年の目標を書きたいとおもいます! こうやって書くと気持ちも高まるので…! ・パフォーマンス面を上達させる 歌もダンスもまだまだ未熟なので、もっと上達するように、一生懸命練習します! ・何事にも感謝の気持ちを持つ 昨年も雑誌撮影など、二期生を出させていただく機会が沢山ありました その全てのお仕事は当たり前の事ではありません 感謝の気持ちを忘れずに、頂いたお仕事を全力で全うしたいです ・大人になる まだまだ家族などに甘えている部分が沢山あります もう今年で高校3年になるので、もっと成長したいです! ・ひらがなけやきをもっと沢山の人に知ってもらう モットーであるハッピーオーラを沢山の人にお届けしたいです!! そして、みなさんと一緒に幸せを共有したいです☺️ フフフ😏😏😏 今年は更に、昨年よりも誰よりも高く飛んで、 飛躍した一年にしたいと思います!!! いつも応援してくださる皆さん 本当に本当にありがとうございます こうやって私のことを応援してくださる方がいることは当たり前の事じゃありません みなさんのその気持ちが全て私の元気の源です、そして私も全力で頑張れます! わたしはアイドルとして幸せと勇気を沢山届けられる存在になりたいです! 今年もどうぞよろしくお願います😁 上手く言葉で言えないけど、この気持ちが伝わっているとうれしいです 読んでいただきありがとうございます #ひらがなけやき #丹生明里

丹生明里(@nibu_akari46)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました