PR

元・PASSPO☆、根岸愛さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、根岸愛(ねぎしあい)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『PASSPO☆(ぱすぽ)』の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

根岸 愛(ねぎし あい、1992年9月27日 – )さんは、日本のアイドル・タレントで、女性アイドルグループ『PASSPO☆』の全活動期(2009年 – 2018年)のメンバー。同グループでは、キャプテン(リーダー)を務めていました。

愛称はあいぽん。

埼玉県入間郡毛呂山町出身。

サイズ: T162cm /B 85 /W 60 /H 87 /S 23.5cm

血液型:B型

趣味: 1日中ゲームすること,カフェ巡り

特技: ピアノ,どんな状況下でも眠れること

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

👳‍♀️✨👳‍♀️ VENUS BEAUTY CLINIC銀座院でW-HIFUを受けてきました☺️💕 お肌全体がきゅぅっと上がったなっていうのと、まぶたの重さがとれた感覚というか目がぱっちり開くようになりました😳✨ お肌に機械を当てるのが不安だったのですがピリッと熱くなるけど痛みも大丈夫でした!脱毛する時とか美顔器のような感覚🥳✨注射とかメス入れたりする訳でもないのでそういうの怖くて抵抗ある私にも安心でした! 顔が変わるとかじゃなくて自然にお肌の調子が整うのでオススメです🥰 #venusbeautyclinic #hifu #hifufacial #beauty #ハイフ #美容

根岸愛(Ai Negishi)(@negishiai927)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

根岸愛

コメント

タイトルとURLをコピーしました