PR

美人声優、ニーコさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人クリエイター、ニーコさんをご存じでしょうか?

声優&マルチアーティストとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

ニーコ(Neeko)さん

声優&マルチアーティスト

2001年から雑誌「Zipper」読者モデルとしてデビュー。

その後、数々の雑誌や広告でモデルをつとめ、声優、バンドボーカル、女優、MC、作詞作曲、 DJ、ブランドディレクター、学校講師など、マルチに活動する原宿系個性派アーティストとしてカリスマとなります。


声優としては、週刊少年ジャンプで連載していた作品、アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」の主役・リボーン役でデビュー。

唯一無二の独特の声を使い、「魔法つかいプリキュア!」「エルドライブ」「グランブルーファンタジー」「超次元ゲイム ネプテューヌ」など数多くの人気作品に出演。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

何年ぶり〜⁉️自宅でセルフカラー&カットしました💘 20センチくらい切った🤩💜 髪が伸びて伸びてどんどん傷んでしかも暑くて重くて色も抜けて😱ひぇ〜 でもこの生活リズムだとなかなかサロンに行けなくて😱 セルフというか、だーちゃまにカットしてもらいました✂︎💜 だーちゃま全然美容の人じゃないし、人の髪なんてもちろん切った事ないけど、学生ん時に美術5だし家庭科5だし絵と工作うまいしイケるっしょ〜!て感じで頼んでみました笑 前髪カットとカラーは自分で💜 あ、後ろと内側のムラは塗ってもらった ブリーチもしよーと思ったんだけど、めんどくさくなってプリンのままです笑 ちょいムラですがなかなかイイ感じ💜 夫婦で共同作業💜笑 けっこー気に入ったのでまた頼もうかな…笑 stayhomeじゃないとこんな機会も絶対なかったね〜 これはこれでいい思い出〜 でも、やっぱりサロンのプロの腕は素晴らしい😂✨✨✨という事を実感した1日でした✨✨✨ #セルフカラー #セルフカット #旦那カット #夫婦で #共同作業 #pinkhair #pink #ピンクヘアー #ピンクカラー #ピンク髪 #self #selfcolor #stayhome #おうち時間 #おうちasobi #ouchiasobi

ニーコ(@neeko_isuzu)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました