PR

AV女優、夏芽ひなた(成田りな)さんのプロフィールと動画作品

皆さんは、美人タレント、夏芽ひなた(成田りな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

あおば結衣(あおば ゆい、1994年3月6日 – )さんは、日本の元AV女優。2013年11月、AVデビュー。2014年5月、「夏芽ひなた(なつめ ひなた)」に改名。身長:158cm。3サイズ:B86cm (-) W56cm H87cm。出身地:東京都。血液型:O型。

動画作品(FANZA)

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 夏芽ひなた

  • 商品発売日: 2014/12/23
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 夏芽ひなた
  • 監督: 渋谷伝説
  • シリーズ: おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ!
  • メーカー: ユープランニング
  • レーベル: ユープランニング
  • ジャンル: 単体作品 電マ レオタード アナル コスプレ 女子校生

人気のない階段で時間を持て余している綺麗なお嬢様系女子校生のひなたに声を掛け近付きオジサン流スキンシップでお尻や体を弄り始める。最初は抵抗していたひなただったが、おじさんの強引な生乳舐めやアナル&オマ●コ弄りに体は反応し拒むことが出来ない。部屋に入る前に我慢できなくなったオジサンは玄関前でひなたの肉体にムシャブリつくと『突然こんな所でヤメテ恥ずかしい。人が来るかも…や…やだぁ…やめて下さい。』と拒みはするが全てを受け入れてしまい何度もイキまくる。

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 夏芽ひなた

美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)ひなた

  • 商品発売日: 2015/04/24
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 夏芽ひなた
  • シリーズ: 美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画-ex-
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し 美少女 単体作品 ドキュメンタリー ドラッグ

勃起不全を解消するED治療薬をもしも女性に服用したら、強力な媚薬効果を期待出来る。「大丈夫、みんなやっているから」と甘い囁きに成長期の心は興味を持ち20mgを服用する。服用してから36時間効果は持続。硬くなるクリトリス、敏感になる乳首、止まらない愛液。普段は真面目な女もたちまち理性は崩壊し、もう通常のSEXでは満足できなくなる…。変わってしまう人間を観察できるドキュメンタリー作品。

美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)ひなた

先生だって「将来役に立つ」なんて思ってないよ。でもね… 夏芽ひなた

  • 商品発売日: 2014/11/28
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 夏芽ひなた
  • メーカー: バルタン
  • レーベル: BALTAN Victoria
  • ジャンル: 単体作品 潮吹き パンスト・タイツ 女教師 OL ハイビジョン

とんでもない肉食系淫乱ロリティーチャーが登場。新任なのにいきなし校内で乱れまくり!!大開脚フェラ大量射精!!教卓の前で腰を振って尻を高く突き上げて大量尻射スマタ!!保健室でパンスト手コキ!!パンツスーツ姿で圧巻のハイパーのどわイラマチオ!!説教調教セクハラでソファをびちゃびちゃにさせる大量潮吹き、積極的にむさぼる濃厚フェラ、強烈にイヤらしい校内セックスでイキ悶える!!

先生だって「将来役に立つ」なんて思ってないよ。でもね… 夏芽ひなた

不倫妻を24時間監視する寝取られ願望夫 夏芽ひなた

  • 商品発売日: 2015/02/05
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 夏芽ひなた
  • 監督: 高橋秩士
  • シリーズ: 寝取られ願望夫
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: 不倫 中出し 美乳 単体作品 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR

誰もが羨む程の愛妻、ひなたの浮気を知った夫、和男のこみ上げる感情は怒りでは無く、快楽だったのだ…密かに寝取られ願望を持つ心に気付きはじめた和男は、入念に計画を練り始める。家の中すべてに隠しカメラを仕掛け、準備を整える。そして今日、和男はついに随分と待ち望んでいた素晴らしい瞬間に遭遇する。

不倫妻を24時間監視する寝取られ願望夫 夏芽ひなた

絶頂お漏らしの逸材AVデビュー 人生初の激イキの瞬間に我慢できずオシッコ噴射「どうなってるのか分かんない…」イクたびに失禁を繰り返す大洪水ドキュメント 成田りな

  • 商品発売日: 2018/05/01
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 成田りな
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: 放尿・お漏らし 中出し パイパン デビュー作品 単体作品 独占配信 ハイビジョン

【普通の女の子だと思ったら…トンデモない変態でした】千葉でOLをしているお嬢さん。敏感体質すぎてイキそうでも怖くなって抵抗しているという彼女の願望は…イカせ倒して欲しいとのこと。そして強引にクリをイジり倒すとハネ腰アクメでまさかの大量失禁!!そこからイクたびにジョロジョロ放尿を繰り返し、さらに乳首イキしながら小便ダラダラ!!快感の一線を越えた瞬間に起きたお漏らしハプニングAVデビュー!!

絶頂お漏らしの逸材AVデビュー 人生初の激イキの瞬間に我慢できずオシッコ噴射「どうなってるのか分かんない…」イクたびに失禁を繰り返す大洪水ドキュメント 成田りな

コメント

タイトルとURLをコピーしました