PR

美人コラムニスト、大木奈津子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、大木奈津子(おおきなつこ)さんをご存じでしょうか?

コラムニストとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

奈津子(なつこ、1989年8月18日 – )さんは、日本の女優、歌手、コラムニストで、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。

2011年に行われた第62回NHK紅白歌合戦にAKB48グループとして出場。

本名、大木 奈津子(おおき なつこ)。

千葉県出身。

亜希子さんは双子の妹です。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先日オンエアした「ウワサのお客さま 」の自宅ロケで紹介し、スタジオではサンドウィッチマン・伊達さんも装着されたモンデールヘッドスパHS1。ヘルメット式でインパクトがある見た目もあり沢山の反響をいただきました✨エアプレッシャーともみ玉のバイブレーション、ヒーター機能で頭・目元・首元を一気にマッサージしてくれるので(動画はswipeしてね)すぐにリフレッシュできて効率が良いんですよね。本当に指でしっかりホールドされてぐりぐりと刺激されているような気持ちよさがあるんですよ…😍 あとイヤホンを挿すとヒーリングミュージックまで流れてくるという芸の細かさ笑。私は目が疲れやすいのでPC作業を頑張った日に特に活躍させてます。新モデルでは更に装着感が良くなっていました。 ・ 初めはこの見た目に隣でギョッとしていた夫も今ではすっかり慣れて一緒に使ってます! ・ #家電 #家電好き #家電女優 #奈津子 #マッサージ #ヘッドマッサージ #ヘッドスパ #癒し #奈津子の家電録

奈津子 / 家電女優(@natsuko_kaden)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日発売の雑誌「Get Navi」P24〜コメント&写真が載ってます😊また来週7/29発売のデジモノステーションの連載「奈津子の恋する家電デザイン」でも4ページ載っております。良ければチェックして下さいね📖 ・ 来月も憧れの雑誌に初登場します…家電にハマって、家電女優になって。おかげで、以前から抱いていたこんな仕事をしてみたいな、とかこんな雑誌にでたいな、という夢が少しずつですが叶っています。有難いですし嬉しくて。色々と諦めなくて良かったな、って思います。 ・ #家電 #家電好き #家電女優 #奈津子 #雑誌 #雑誌好き #ワンピース

奈津子 / 家電女優(@natsuko_kaden)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました