PR

美人女優・原田夏希さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人女優・原田夏希(はらだなつき)さんをご存じでしょうか?

その美貌と高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

原田夏希さん

原田 夏希(はらだ なつき、1984年7月7日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル。

静岡県静岡市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

初のお点前。 家元の指導を受けながら。 決まりがあって覚えることもたくさんだけれど、手元に集中する時間は丁寧で贅沢な時間。普段、指先まで気を配ることができていない自分のガサツさを痛感。 家元嗣の友人が、小さい頃から何でも所作が丁寧で優しいのはこれをやっていたからか…と納得。 所作のひとつひとつに意味があって。こんな風に生活できたらなぁと。 お煎茶もお菓子もとってもおいしくて。素敵な時間になりました。 ちょっとずつお稽古していけたらいいな❤️いつかお着物も着てお点前したい! #茶道 #お点前 #初体験 #煎茶道静風流

原田夏希 NATSUKI HARADA(@natsuki_harada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

人生初いけばな。 友達のお父様が華道の家元で。 小さい頃から知っているのだけど、初めて体験入門させていただきました。 真 添 体。 当たり前だけど…奥が深い世界。ほんの少しのバランスとか、細かいことに気を配ってお花を生けるっていう、なんとも美しい時間だなと思いました。日本の伝統文化。 ホテルとかレストランとか今まで生けてあるのお花をただただ見てたけれど💐これからは感心してみてしまうよねきっと。生けるのってめちゃくちゃ難しいんだもん!お花の扱いすらわかってないから。 #いけばな #国風華道会 #初体験 #贅沢な時間

原田夏希 NATSUKI HARADA(@natsuki_harada)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました