PR

AV女優、成田つむぎ(なりたつむぎ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、成田つむぎ(なりたつむぎ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:成田つむぎ なりたつむぎ naritatsumugi
別名:森仁絵 成美由衣 小谷誠
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B85 / W57 / H88
身長:156cm

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

パンティフェチ愛好会 つむぎ 成田つむぎ

  • 商品発売日: 2021/02/11
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 成田つむぎ
  • シリーズ: パンティフェチ愛好会
  • メーカー: フェチ眼
  • レーベル: フェチ眼
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ハメ撮り コスプレ 学生服 ミニスカ パンチラ

女の子のパンティが大好きな方の為のパンティフェチ愛好会。会員番号008のつむぎちゃんが、色々なパンティフェチプレイに挑戦!超お嬢様系でアニメ声のつむぎちゃんにたくさんのパンティに穿き替えながら、パンチラ、パンモロ、エロポーズ、運動、そしてパンティに埋もれながらのSEXとマニアックプレイ満載!そしてつむぎちゃんの柔らかそうなもっこりパンティの質感をじっくり堪能!

パンティフェチ愛好会 つむぎ 成田つむぎ

オトナ痴女に挑戦するもイカされまくってキャラ崩壊!?やっぱり私、ロリドMの方が似合うんです…。 成田つむぎ

  • 商品発売日: 2021/03/25
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 成田つむぎ
  • 監督: 吉田大仏
  • メーカー: SEX Agent/妄想族
  • レーベル: SEX Agent
  • ジャンル: 4K ハイビジョン M男 学生服 痴女 美少女 妄想族 単体作品

「私、着る衣装によって勝手に性格変わるんです笑」と語るAV女優の成田つむぎ氏。早速、痴女っぽい衣装に着替えてもらいオトナ痴女プレイに挑戦!優しげな見た目に反して意外と様になってる?と思いきや…興奮しすぎた男優が激ピスを始めると、キャラを忘れてドMのようにイカされまくるつむぎ氏…。後半は制服に着替え、ロリドM編に突入!?おじさん達にイジメられて輪●されて…やっぱりイカされまくってしまう!

オトナ痴女に挑戦するもイカされまくってキャラ崩壊!?やっぱり私、ロリドMの方が似合うんです…。 成田つむぎ

足を伸ばせば貴方もシンクロ!もう足ピーンしか愛せない! 成田つむぎ

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 成田つむぎ
  • 監督: Mg☆yukky
  • シリーズ: 足を伸ばせば貴方もシンクロ!もう足ピーンしか愛せない!
  • メーカー: レイディックス
  • レーベル: 抜群
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン アクメ・オーガズム 体験告白 ドキュメンタリー オナニー 脚フェチ

趣味はボーリング(アベレージ250!)特技はエロマンガを描くこと。そんなつむぎは学生時代から自分で描いたエロマンガをおかずにオナニーをしていたとのこと。そして親にバレない様に早くイク術を覚えたのが、角オナニーと足ピーンオナニー。こんなに可愛い妹キャラなのに一心不乱に快楽を貪る姿に驚きです!

足を伸ばせば貴方もシンクロ!もう足ピーンしか愛せない! 成田つむぎ

監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 潜入新人エリート麻薬捜査官 快楽の洗礼汚れなき媚肉淫覚アクメ地獄 成田つむぎ

  • 商品発売日: 2022/02/08
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 成田つむぎ
  • 監督: ばば★ザ★ばびぃ
  • シリーズ: 強●絶頂絶叫拷問調教
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s GOLD
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 女捜査官 拘束 アクメ・オーガズム 監禁 鬼畜

正義感にあふれる新人捜査官成田は無謀にも単独捜査に乗り出すのであった…諸悪の根源となる黒獅子会森山組の情報を集めついにAJITOのビルへ乗り込むがそこには罠が!!捕まり拘束され自分達が追っていた違法●物を投与されてしまう成田…屈辱・凌●・快楽地獄…必死に耐え戦うが終わりの見えない快楽波状攻撃!!屈強なプライドに反し何度も何度もイカされ狂ってしまう捜査官の肉体…新人捜査官成田つむぎの運命は!!

監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 潜入新人エリート麻薬捜査官 快楽の洗礼汚れなき媚肉淫覚アクメ地獄 成田つむぎ

羞恥!発育健康診断2022 成田つむぎ

  • 商品発売日: 2023/01/12
  • 収録時間: 50分
  • 出演者: 成田つむぎ
  • シリーズ: 羞恥!発育健康診断
  • メーカー: サディヴィレナウ!
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン セーラー服 中出し クスコ ミニ系 女子校生 羞恥

クラスのあざと可愛い系女子「つむぎちゃん。」生徒会にも所属していてカースト上位女子!いつも友達とニコニコ笑ってる!そんなつむぎちゃんがお局先生に「健康診断するから制服を脱げ!」詰められて今にも泣きだしそう。でも…裸も見たいそんな葛藤を抱えつつ露わになる健康的肉付きボディーケツがデカくて男が好きそうな体つき!マン毛も本当はボーボーなんだろうけど、剃りのこしがあって、生生しい…エコーで恥部にジェルを塗られぎゅっぎゅと押し付けられる!つむぎちゃん泣いちゃうよぅ…あれ?なんかクネクネ動いてる?気持ちいのかな…ま○こもパックリさせられ大陰唇もしっかりしてるねだって!ビラビラが発達=ヤリマンなのかw膣の直径は4、1cm…いつも彼氏にズボズボ入れられてるのか!?俺達童貞にも性交実技演習見学させてくださいってことであのキモ熱血教師がまさかの相手!嫌がってる表情がそそる!あれ?今度は本当に泣いてる?先生の勃起ちんぽがお口の中に!涙じゃなくて涎が滴ってるwそのままおめこにズブリ…なんかめちゃくちゃ気持ちよさそう!自ら腰をくねらせ騎乗位挿入w先生も気持ちよさそ~性交実技は中出しでフィニッシュ!俺にも今度中出しさせてねw

羞恥!発育健康診断2022 成田つむぎ

「キミのガマン顔ずーーーっと見ててあげる。」小悪魔女子の見つめあい射精管理ビデオ 成田つむぎ

  • 商品発売日: 2023/06/13
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 成田つむぎ
  • 監督: 蒼井ボタン
  • シリーズ: 小悪魔女子の見つめあい射精管理ビデオ
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: 女性主権
  • ジャンル: 手コキ 局部アップ 単体作品 フェラ 美少女 淫語 独占配信 4K ハイビジョン

「君がイクの我慢してる気持ちよさそうな顔いっぱい見せてくれる?一緒に気持ち良くなりたいから勝手に射精しちゃダメだからね?」甘トロボイスで挑発しながら成田つむぎがオナニー中のあなたの顔をずーっとガン見!顔面ドアップオナ指示!見せつけNTRセックス!完全主観生ハメセックス!時に冷たく突き放し、時に優しく寄り添ってあなたを至極の快感へと導きます。見つめ合いでシンクロ率100%!射精の快感は200%?

「キミのガマン顔ずーーーっと見ててあげる。」小悪魔女子の見つめあい射精管理ビデオ 成田つむぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました