PR

映像作家・振付師・ダンサー、吉開菜央さんのインスタ画像11選

皆さんは、クリエイター、吉開菜央(よしがいなお)さんをご存じでしょうか?

映像作家・振付師・ダンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

吉開 菜央(よしがい なお、1987年 – )さんは、日本の映像作家、振付師、ダンサー。山口県光市出身。日本女子体育大学舞踊学専攻でダンスを学んだのち、東京藝術大学大学院映像研究科に進学。生き物ならではの身体的な感覚・現象を素材に、「見て、聴く」ことに集中する時間を映像として編集しています。

これまでに7億再生回数を突破した米津玄師さんのMV「Lemon」で独特のダンスを披露し、鮮烈な印象を残すあの女性こそが吉開菜央さんです。

米津玄師さんのMV「Lemon」

かわいいインスタ画像

DMMプレミアム30日無料で入会者爆増
DMMプレミアムは、エンタメ生活を格上げするコンテンツサービス
あなたのデジタルライフを格上げする、DMM.comの特別会員サービスです。エンターテインメントの全てをこの一つで。映画、アニメ、ゲーム、電子書籍、そしてオンライン英会話など、DMMが提供する豊富なコンテンツを存分に楽しむための究極のパスポートを手に入れましょう。
話題
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする
悟り人のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました