PR

美人気象予報士、三浦奈保子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、三浦奈保子(みうらなおこ)さんをご存じでしょうか?

気象予報士として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三浦 奈保子(みうら なおこ、1987年5月13日 – )さんは日本のタレント。

千葉県出身。

桜蔭中学校・高等学校卒業。

早稲田大学法学部入学後、仮面浪人を経て東京大学文科三類入学。

東京大学では、カフカの原作の世界観により肉薄しようとドイツ文学を専攻。

気象予報士の資格を持ちます。

血液型はO型。

仮面浪人して東大を受験した動機は、一方的に片思いをしていた憧れの人が東大を目指していたため。その憧れの彼が「浪人して東大を目指す。」と人づてに聞いて受験を決意。

趣味:お菓子作り、美術館巡り、ショッピング、語学学習(ドイツ語、ロシア語、スペイン語)

特技:読書(速読)

好きな作家:カフカ、バリー・ユアグロー、村上春樹、坂口安吾、谷崎潤一郎

好きな画家:ダリ、フェルメール

高校時代は料理部でした。

コンタクトレンズを使用。視力が悪いため、TVを見たりすることはほとんどなく、読書をすることが多かったそうです。

一人っ子。

『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』のプレッシャーSTUDY特別編:学力王No.1決定戦」に参加することが多く、特に同じ大学を卒業している天明麻衣子さんに対してはライバル意識を持っています。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました