PR

元ベイビーレイズJAPAN・高見奈央さんのインスタ画像22選

皆さんは、美人女優、高見奈央(たかみなお)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールとinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

高見奈央さん

高見 奈央(たかみ なお、1996年11月28日 – )さんは、日本の女優、マルチタレント、女性アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」の元メンバーです。

三重県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 2019年。 . 演技にYouTubeにバラエティにレポーターやラジオ、イベントMCと 本当になんでも挑戦したくて どんなオーディションも受けます! と言って はじまった1年でした。 . いちタレントとして 成長したい!と突っ走っていた日々は 思い通りにいく時もあったけど そうじゃない事が多くて 今までどれだけ守られてきたんだろうと 感謝と共に 昔のうちに やれる事はもっとあったのに なんでしてなかったんだろうと 後悔もしました。 . 時間は限られているんだ! . だから来年は 有意義な時間をもっと増やして 女性としてもタレントとしても 磨きをかけていきます!! . 楽しい1年を本当にありがとうございました!! 2020年も是非宜しくお願いします! .

高見奈央(@nao_takami1128)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました