PR

MFGエンジェルス2020、福江菜々華さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人レースクイーン・福江菜々華(ふくえななか)さんをご存じでしょうか?

レースクイーンチーム「MFGエンジェルス2020」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

福江菜々華さん

福江菜々華さん

生年月日:1996年5月26日

身長:T163 B86 W60 H85

出身地:熊本県

趣味・特技:ゴルフ・似顔絵

しげの秀一さん作『MFゴースト』作品内のレースクイーンチームを現実でも結成した「MFGエンジェルス2020」のメンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

約1年ぶりにマツエク着けた👀✨ 最近マツ育サボってたのでだいぶ自まつ毛短くなってたんだけど、ふっさふさになりました❤︎ . 今回は@eyelashsalonserina で 太さ1.5/2.0MIX 長さ10〜12mm 本数140本 で着けてもらいました👀 . 1年前はセーブルが1番いい毛質だったのに、1年も経つとそれよりももっと柔らかくて重さ1/3の新しい#フラットラッシュ って言うのが出てて、迷わずそれにしてもらった😆✨ . やっぱりまつ毛あると盛れる〜🥺💓💓 . 初めてフラットラッシュやってみたけど、本当に軽くて自まつ毛の負担も少ないし、普通のシングルラッシュに比べて下がりにくいのでちょーおススメ!!💓 . マツエク卒業したつもりだったけど、リピート決定です😇笑笑 . . #マツエク#フラットラッシュ#フラットラッシュ140本#美容大好き#美容#マツパ #千葉マツエク #大人まつエク #ブライダルマツエク #ナチュラルマツエク #まつ毛エクステデザイン #ウェディングマツエク #バインドロック #pr #コラボベース

福江菜々華(福ちゃん)(@nanaka029)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みんなはお昼何食べた??🥞

福江菜々華(福ちゃん)(@nanaka029)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

フェイスラインのたるみが気になってて、@luxurysaloneve でハイフを受けてきました✨ お店に入ったら内装もめちゃくちゃ綺麗でおしゃれで、しかもひと部屋ひと部屋が広い🥺❤️ ハイフは何度か受けたことあるけど、痛みも少なくて即効性あるから良き✨✨✨ 3回ぐらいやると定着するみたいです💆🏻‍♀️ 今ハーブピーリングとハイフがお安くなるみたいなので、女性はもちろん男性の方もチェックしてみてください😊✨ . . #ハイフ#リフトアップ#美容#美容大好き#自撮り#ハーブピーリング#赤坂#luxurysaloneve#エステ

福江菜々華(福ちゃん)(@nanaka029)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました