PR

元女子サッカー選手、大竹七未さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、元女子サッカー選手、大竹七未(おおたけなみ)さんをご存じでしょうか?

サッカー指導者・解説者として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大竹 七未(おおたけ なみ、1974年7月30日 – )さんは、東京都町田市出身のサッカー指導者・解説者で、元女子サッカー選手です。

旧名・大竹 奈美(読みは同じ)。

選手時代のポジションはフォワード。

元読売ベレーザ所属で、三浦淳宏夫人の大竹夕魅さん(旧名・由美)は、双子の妹。

血液型O型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨日は、 静岡SBS「みなスポ!」 リモート出演でした😊🙇‍♀️ しゅうとも最初だけ、うろちょろ!!笑笑。 「息子くん、うろちょろ全然あり〜です‼️っ」 スタッフさんや、 小嶋アナ @nyaaatsuki_krd 黒田アナに 優しいお声掛けを頂き、、、 ちゃっかり出演させて頂きました🤣🙏 楽しい時間をありがとうございました😊🙏 大好きなお友達が、静岡にいて、 写真送ってくれましたー🤣🙏 ありがとうー❤️ 写真1枚目、、、 リモート入る前!! 写真2枚目、出演時‼️ えー?? でこ!! げーはーきたのー🤦‍♀️😱😱 ちょっと待って‼️‼️‼️ コロナで美容室も行ってないから?? 半端ない‼️‼️ これは事件です💦💦💦 笑笑。 そして しゅうが、、、 体重23.1キロって‼️‼️ 身長は、、、 こちらも事件です‼️‼️ 本当によく食べる💦 運動量が少な過ぎるんだよね、 食べる量と反比例😱🤦‍♀️ どうにかしないとだ😭✖️ #リモート #息子 #4歳7ヶ月 #太り過ぎ #半端ない #cute #だけど #まずい #食べる事が大好き #ママ もだけど #髪 #前髪 #静岡 #番組 #sports

Nami Otake(@nami.otake)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました