PR

転職活動や採用成功におすすめ・中村勘九郎氏(俳優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、中村勘九郎氏(俳優)の名言を揃えました。

中村勘九郎氏のプロフィール

六代目 中村 勘九郎(なかむら かんくろう、1981年10月31日 – )さんは、歌舞伎役者、俳優。

屋号は中村屋。定紋は角切銀杏、替紋は丸に舞鶴。歌舞伎名跡「中村勘九郎」の当代。

本名は波野 雅行(なみの まさゆき)。

東京都出身。身長174cm、血液型O型。

中村勘九郎氏の名言集

中村勘九郎氏
中村勘九郎氏

偉大すぎる父を持って大変なことはないかと言われることもあるけど、ないよね。

中村勘九郎氏
中村勘九郎氏

ただ、面白い芝居をやりたいだけ。

中村勘九郎氏
中村勘九郎氏

終わった後に席から立ちたくなくなるような感覚をお客さんに与えたい。

中村勘九郎氏
中村勘九郎氏

“どうしよう”“大丈夫かな”という悪い緊張は稽古をしていない証拠。

中村勘九郎氏
中村勘九郎氏

稽古は嘘をつかない。

中村勘九郎氏
中村勘九郎氏

役との出会いを大切にしていきたい。

中村勘九郎氏
中村勘九郎氏

演じる前は、自分に合わないと思った役でも、勤めてみて世界が開けることもあります。

中村勘九郎氏
中村勘九郎氏

死ぬまで勉強。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました