PR

まねきケチャ・中川美優さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル・中川美優(なかがわみゆう)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ「まねきケチャ」の美女メンバーです。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagramの画像をご紹介します。

プロフィール

中川美優さん

中川 美優(なかがわ みゆう、1995年5月12日 – )さんは、日本のアイドルであり、女性アイドルグループまねきケチャのリーダーです。担当カラーは紫、属性は闇、まねき獣は羊。

大きな瞳と黒髪が特徴的なまねきケチャのリーダー、中川美優さんの魅力はズバリギャップ。凛とした人形のような顔立ちからは想像もつかないようなアニメ声の持ち主。アニメや漫画に造詣が深く、将来的には声優としてのキャリアを希望。その一方でアイドル以前はファッション誌でモデルをするなど、とりわけ同性からの支持も厚い。

サイボーグと称されるほどステージ上ではクールで感情を爆発させるようなことはないものの、特典会などではとてもフランクでガチ恋とは無縁。ファンからはまるで古くからの友人の様で話しやすいと評判。

アニメや漫画、ファッション以外にも、バンドや城巡り、日本酒・焼酎など非常に多趣味ながら、地球上の食品の8割が食べられないという偏食家な一面もあり、TBS『NEWSな2人』にも現代を代表する偏食家のひとりとして出演。主食は栗、チョコレート、アイスクリーム。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

中川美優

関連コンテンツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました