PR

就活や転職成功におすすめ・ヨシダナギ氏(女性写真家)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」けど、行動できない。

そのような不安や悩みを抱えるサラリーマンをこの記事の読者としています。

あなたの転職活動の背中を押すために、女性写真家・ヨシダナギさんの名言を揃えました。

ヨシダナギさんのプロフィール

ヨシダ ナギさんは、日本の女性写真家。

主にアフリカをはじめとする世界の少数民族や先住民を被写体に撮影しています。

また、少数民族と同じ格好になって写真を撮影するスタイルでも知られています。

ヨシダナギさんの名言集

ヨシダナギさん
ヨシダナギさん

他人の評価にばかりとらわれていると、時に自分を過小評価してしまいます。

ヨシダナギさん
ヨシダナギさん

人さまに迷惑をかけない以上、しちゃいけないこと、いちゃいけない場所なんてない。

ヨシダナギさん
ヨシダナギさん

やりたいことがあるのにやっていないのは、言い訳だと思う。

ヨシダナギさん
ヨシダナギさん

やりたい仕事ではなくて、自分にできる仕事、これだったらできそうだなと思える道に、いったん進んでみるのもいい。

ヨシダナギさん
ヨシダナギさん

やりたいことはやった方がいい。

ヨシダナギさん
ヨシダナギさん

目標を立てるのが嫌い。

ヨシダナギさん
ヨシダナギさん

新しいことって意外に身近にある。

ヨシダナギさん
ヨシダナギさん

ダラダラと思いを抱え続けているより、とにかく行動。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの転職活動に力を与えることを願っています。

書籍紹介

名言だけでなく、ヨシダナギさんの思想や考え方などを知りたい方は下記書籍をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました