PR

AV女優、永田莉雨(ながたりう)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、永田莉雨(ながたりう)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

  1. プロフィール
  2. かわいいツイッター画像
  3. 動画作品(FANZA)
    1. こう見えて、子供たちのアイドル。 現役保育士のHカップ人妻 永田莉雨 30歳 AV DEBUT!!
    2. 呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 永田莉雨
    3. はだかの主婦 品川区在住永田莉雨(30)
    4. GLAMOROUS NUDE/永田莉雨
    5. ★配信限定!特典映像付★淫乱肉食お姉さんの男の子チ○ポ喰い!永田莉雨 ~美しい美貌とデカ乳に引き寄せた男の子チ○コでイキ狂う淫乱お姉さん!
    6. 誘惑Tバック家政婦!3 永田莉雨 ~ド淫乱フェロモンで男を誘い込むHカップ家政婦さんのチ○ポ狩り!
    7. 人妻の花びらめくり 永田莉雨
    8. 隣の美人妻 泥●し部屋を間違え「ただいま~!」 永田莉雨
    9. 人妻拷問アクメ 官能悲劇 Part-1 愛する夫を守るため豊潤な肉体を嬲り尽くされた女 永田莉雨
    10. 【4K】夫と一緒に居ても…呼び出せば24時間すぐに来てタダマンさせてくれる爆乳人妻 永田莉雨
    11. 寝ている息子のムスコをこっそり頂戴する母 永田莉雨
    12. ダメ夫婦の寝取らせ計画 永田莉雨
    13. 禁断・義父と嫁 ~息子は知っている私たちの関係~ 永田莉雨
    14. 中出し人妻不倫旅行 永田莉雨
    15. 人妻不倫旅行 昼顔 爆乳Hカップ!!揉みごたえ、揉み心地最高 温泉汗だくSEX!!永田莉雨
    16. 人妻不倫旅行 夜顔 むっちり敏感ダイナマイトボディ!!濃厚中出しSEX!! 永田莉雨
    17. 素人わけあり熟女生中出し りう43歳 河原のエロ本のような四十路の熟女 下品すぎる熟白乳プレス… 永田莉雨
    18. 母子交尾 【南会津旭岳路】 永田莉雨
    19. ヌルテカHカップ乳を常に密着させて膣奥中出しを懇願する人妻エステ 永田莉雨

プロフィール

永田莉雨(Riu Nagata)さん
生年月日:1991年03月10日
出身地:神奈川県
身長:155cm
スリーサイズ:B95cm(Gcup)、W61cm、H86cm
趣味:読書
別名:永田景子(舞ワイフ)

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

こう見えて、子供たちのアイドル。 現役保育士のHカップ人妻 永田莉雨 30歳 AV DEBUT!!

  • 商品発売日: 2021/09/14
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 巨乳 デジモ デビュー作品 熟女 ドキュメンタリー 単体作品

こう見えて、子供たちのアイドル!!現役保育士の人妻「永田莉雨」30歳AVデビュー!!豊満ボディーのド迫力Hカップ初脱ぎ解禁!!子供の前では優しい微笑み、男の前ではヤラシイ微笑み!!

子供を虜にするピアノと歌、保護者を虜にするHカップ!!「実は私、子供に揉まれただけで仕事中も濡れちゃっています…。」みんなの大好きな保母さんは、H大好きスキモノ人妻でした!!

こう見えて、子供たちのアイドル。 現役保育士のHカップ人妻 永田莉雨 30歳 AV DEBUT!!

呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 永田莉雨

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 永田莉雨
  • シリーズ: 呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫
  • メーカー: OPPAI
  • レーベル: OPPAI
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 ぶっかけ 電マ 潮吹き 単体作品 不倫

呼べばいつでもどこにでも駆けつけてくれる「肉便器」とも「肉オナホ」とも呼べるような理想の愛人。ホテルでも職場にもトイレにだって来てくれて、性欲を処理してくれる。妻の事も仕事の事も忘れて下品すぎる体液まみれの不純異性交尾!

肉弾ムチムチHcupビッチのマ○コにストレス発散の猛ピストン!汗・潮・精子・唾液・マン汁にまみれてひたすらハメまくり!

呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 永田莉雨

はだかの主婦 品川区在住永田莉雨(30)

  • 商品発売日: 2022/02/20
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: ディレクターO
  • シリーズ: 裸の主婦
  • メーカー: プラネットプラス
  • レーベル: 裸婦趣向
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 人妻・主婦 熟女 パイパン 巨乳

永田莉雨30歳。夫は現在、弁護士の卵として働いている。学生の頃に入院した際、毎日お見舞いに来てくれた夫に恋をし、そして告白した。彼は私の「はじめて」を捧げた人。夫婦仲は良好で、休日も一緒に過ごしている。なのに、なぜか物足りない…。幸せだけど、このままでいいのかしら…。取材班がそんな人妻の本音に迫っていく!

はだかの主婦 品川区在住永田莉雨(30)

GLAMOROUS NUDE/永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/01/28
  • 収録時間: 108分
  • 出演者: 永田莉雨
  • メーカー: INTEC Inc
  • レーベル: Precious Beauty
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 巨乳 セクシー 美少女 イメージビデオ ハイビジョン

オトナの色気と癒しのオーラが半端ない永田莉雨さん。超美形で超美巨乳の彼女は真のプレシャス・ビューティー!!

GLAMOROUS NUDE/永田莉雨

★配信限定!特典映像付★淫乱肉食お姉さんの男の子チ○ポ喰い!永田莉雨 ~美しい美貌とデカ乳に引き寄せた男の子チ○コでイキ狂う淫乱お姉さん!

  • 商品発売日: 2022/03/08
  • 収録時間: 158分
  • 出演者: 永田莉雨
  • メーカー: セレブの友
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 手コキ 騎乗位 中出し 巨乳 熟女

美しすぎる美熟女・永田莉雨が若い男達のチ○コを自らの快楽を満たす為だけの性処理道具としてもてあそんだ!淫語と卑猥なプレイで男を圧倒し食べ尽くす肉食お姉さんと化し性に飢えた若い男たちのチ○コをシゴキ、咥え、イカセまくる!

やがてその美しいHカップバストと妖艶な美貌に堕ちたチ○コをマ○コに挿れ激しいSEXで極限快楽を愉しみ自らもイキ果てるのだった!配信限定版のみ、ハニカミ笑顔満載のメイキング映像を収録!

★配信限定!特典映像付★淫乱肉食お姉さんの男の子チ○ポ喰い!永田莉雨 ~美しい美貌とデカ乳に引き寄せた男の子チ○コでイキ狂う淫乱お姉さん!

誘惑Tバック家政婦!3 永田莉雨 ~ド淫乱フェロモンで男を誘い込むHカップ家政婦さんのチ○ポ狩り!

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 永田莉雨
  • シリーズ: 誘惑Tバック家政婦!
  • メーカー: セレブの友
  • レーベル: セレブの友
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し 巨尻 巨乳 熟女 痴女 オナニー 顔面騎乗 顔射 フェラ 淫乱・ハード系 4K 単体作品

上品な容姿ながら実は95cmにもなるドスケベHカップボディの永田莉雨が真面目な家政婦さんのフリをして色々なお宅に行っては男たちを誘惑しド淫乱プレイでそのチ○コから精子を絞りだしていた!

今日もいつものように家政婦を装い気弱そうなデカチン男を見つけると自慢のHカップ爆乳とパンチラで誘惑し自分好みのM男へと仕立てていった!やがて調教したデカチンをパイパンマ○コに挿れ込むと激しく何度もイキまくるのだった!

誘惑Tバック家政婦!3 永田莉雨 ~ド淫乱フェロモンで男を誘い込むHカップ家政婦さんのチ○ポ狩り!

人妻の花びらめくり 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/04/19
  • 収録時間: 133分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: 黄色いヒョウ
  • シリーズ: 人妻の花びらめくり
  • メーカー: 人妻援護会/エマニエル
  • レーベル: 人妻援護会/エマニエル
  • ジャンル: ハイビジョン エマニエル 単体作品 熟女 巨乳 人妻・主婦 不倫

35歳も年の離れたご主人を持つ永田さんは夫婦二人っきりの時間を楽しく過ごして来たという。しかし夜の営みだけは満足できなかったらしい。

そんなある日、「浮気をしても良い。その代わり家事はしっかりやって欲しい。」と言われ複雑な気持ちになったが、何事もなく時間が過ぎ去った。ところが最近同窓会で再会した初恋の男性と体の関係をもってしまい、その一度の過ちが彼女の浮気心に火を着けてしまった。

人妻の花びらめくり 永田莉雨

隣の美人妻 泥●し部屋を間違え「ただいま~!」 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/04/20
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: ディレクターO
  • シリーズ: 隣の美人妻
  • メーカー: プラネットプラス
  • レーベル: 七狗留
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 痴女 熟女 巨乳

「ただいま~」って声が聞こえたので玄関へ向かうと、そこには酔い潰れた隣の奥さんが…。「家は隣ですよ」と帰そうとするが一向に起きる気配なし。よく見ると奥さんはオッパイが大きくてとてもエロいカラダつき。魔が差した俺は彼女にそっと悪戯するのだが、それでも全く起きないのでどんどんエスカレートしてしまい…。

隣の美人妻 泥●し部屋を間違え「ただいま~!」 永田莉雨

人妻拷問アクメ 官能悲劇 Part-1 愛する夫を守るため豊潤な肉体を嬲り尽くされた女 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/06/28
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: キクボン
  • メーカー: BabyEntertainment
  • レーベル: RED BABE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 鬼畜 アクメ・オーガズム 辱め 単体作品 拷問 人妻・主婦

治療薬を研究している吉原博士。研究を横取りすべく跋扈する輩たちがいた。なかなかいうことを聞かない吉原に痺れを切らし、ついに妻である真由美を狙い始める。豊潤な肉体を緊縛され、貞操感の高い人妻は恥辱に打ち震える。

女の弱点を知り尽くした男たちがとことん追い込んでいく。夫では決して感じることのなかった悪魔のような快楽を引きづり出されてしまうのであった。

人妻拷問アクメ 官能悲劇 Part-1 愛する夫を守るため豊潤な肉体を嬲り尽くされた女 永田莉雨

【4K】夫と一緒に居ても…呼び出せば24時間すぐに来てタダマンさせてくれる爆乳人妻 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/07/26
  • 収録時間: 144分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: パールライス坂上
  • メーカー: クリスタル映像
  • レーベル: MADAM MANIAC
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 騎乗位 バック パイズリ イラマチオ 中出し おもちゃ 不倫 潮吹き 人妻・主婦 拘束 独占配信 4K 巨乳

胸は大きめだがどこにでもいる人妻。実際に旦那とも仲良くやっているらしい。彼女の名前は莉雨。そんな莉雨さんも…オレの前ではただのメス女。呼べばいつでも来てセックスさせてくれる。

根っからのスケベ女で会ってすぐに胸をもんでキスしても抵抗のひとつもしやしない。即セックスokな絵に描いたようなタダマンオナホ女。巨乳で感度も高く潮も吹く都合が良すぎる最高の淫乱妻とのヤリまくり映像をお楽しみください。

【4K】夫と一緒に居ても…呼び出せば24時間すぐに来てタダマンさせてくれる爆乳人妻 永田莉雨

寝ている息子のムスコをこっそり頂戴する母 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/08/02
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: みなしごタケッチ
  • シリーズ: 寝ている息子のムスコをこっそり頂戴する母
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 単体作品 お母さん 近親相姦 巨乳 痴女

「私、息子が大好きなんです!」女手一つで甘やかして育てた息子は子供のまま大きくなった感じでした。先日、いつものように朝息子を起こしに行ったらパンツの上からでも分かるくらいにアソコが大きく膨らんでいたんです。

久しぶりに見る勃起した肉棒に、忘れていた自分の中の女を意識してしまいました。それからは息子のムスコで秘密の遊びというか…イケないことをしてしいるんです…

寝ている息子のムスコをこっそり頂戴する母 永田莉雨

ダメ夫婦の寝取らせ計画 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/08/09
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: 宝浩史
  • シリーズ: ダメ夫婦の寝取らせ計画
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し ドラマ 不倫 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 独占配信 4K デジモ

主人と結婚して5年程経ったでしょうか…付き合った当初は楽しくお金なんていらないなんて思っていたのですが…こんな寂れた町の外れでは大した仕事もなく最近ではなんとなく日々を暮らしている毎日で…

主人とのSEXも以前とはまるで身にも入らず…お互いする事もないのでなんとなくこなしている…そんな日々を過ごしていました…このまま歳だけをとりこの町で私は暮らして行くんだと諦めていました…

ダメ夫婦の寝取らせ計画 永田莉雨

禁断・義父と嫁 ~息子は知っている私たちの関係~ 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/08/09
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: 藤元ジョージ
  • シリーズ: 義父と嫁
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 巨尻 不倫 ドラマ 単体作品

夫とはセックスレスで妻・美奈子は不満が溜まっていた。義父からも跡継りの話もされていて1年以上もしていなかった。そんな中で夫が事故で下半身付随になってしまう。子作りどころか妻の欲求が溜まるばかりだった。

ある日のこと義父からある提案をされる美奈子。その提案とは直系の跡取りを産んでほしいということだった。その提案を美奈子は・・

禁断・義父と嫁 ~息子は知っている私たちの関係~ 永田莉雨

中出し人妻不倫旅行 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/08/27
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: YUMEJI
  • シリーズ: 中出し人妻不倫旅行
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: マスカット
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 人妻・主婦 ドキュメンタリー 中出し 巨乳 不倫

豊満な乳房の持ち主は、31歳人妻の莉雨さん。旦那は仕事で忙しく相手にされない日々。さらに浮気癖があり夫婦間で悩んでいた。そんな彼女が一夜限りの不倫旅情に…。旦那に抱く背徳感とは裏腹に初対面の男にすべてを委ねてしまう。爆乳の乳房は快楽を求めて揺れ動き、膣は魔性の愛液を垂らしてアクメする姿は必見!!

中出し人妻不倫旅行 永田莉雨

人妻不倫旅行 昼顔 爆乳Hカップ!!揉みごたえ、揉み心地最高 温泉汗だくSEX!!永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/09/01
  • 収録時間: 84分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: YUMEJI
  • シリーズ: 中出し人妻不倫旅行
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: マスカット
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 温泉 人妻・主婦 ドキュメンタリー 巨乳 不倫

初めての不倫旅行。戸惑いながらも2人は静かな温泉旅館へ。人目を忍びながら露天風呂で繋がる2人。爆乳の乳房は快楽を求めて揺れ動き、汗と魔性の愛液を垂らしてアクメする。

人妻不倫旅行 昼顔 爆乳Hカップ!!揉みごたえ、揉み心地最高 温泉汗だくSEX!!永田莉雨

人妻不倫旅行 夜顔 むっちり敏感ダイナマイトボディ!!濃厚中出しSEX!! 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/09/01
  • 収録時間: 56分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: YUMEJI
  • シリーズ: 中出し人妻不倫旅行
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: マスカット
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 人妻・主婦 ドキュメンタリー 巨乳 中出し 不倫

一夜限りの不貞旅情。2人で酌み交わす美酒と御馳走。何気ない談笑の中に感じる男の熱い視線。そして2人は布団の中で体液を絡ませ淫らに身体を震わす。身も心も明け渡した人妻は元の生活に戻れるのであろうか…。

人妻不倫旅行 夜顔 むっちり敏感ダイナマイトボディ!!濃厚中出しSEX!! 永田莉雨

素人わけあり熟女生中出し りう43歳 河原のエロ本のような四十路の熟女 下品すぎる熟白乳プレス… 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/09/08
  • 収録時間: 133分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: わけあり相談所
  • シリーズ: 素人わけあり熟女生中出し
  • メーカー: プラム
  • レーベル: 素人only プラム
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 熟女 巨乳 人妻・主婦

某王手Mナルドでパートリーダー。スケベが止まらない。巨乳熟女!元々女性の扱いに慣れていない夫とのSEXは気持ちよくなく、だんだん億劫になってきて最近はほぼレス&オナニー。

夫と息子が留守の昼間に声優さんのエロボイスをヘッドフォンで聞いてオナニー。じっくり責められるSEX、激しく責められるSEXをしてみたくて連絡…一人息子がいるのにSEX大好き淫乱ドM!エロすぎだよぉ奥さぁん!

素人わけあり熟女生中出し りう43歳 河原のエロ本のような四十路の熟女 下品すぎる熟白乳プレス… 永田莉雨

母子交尾 【南会津旭岳路】 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/10/18
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 母子交尾
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 旅路
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 お母さん 単体作品 和服・浴衣 近親相姦 熟女 温泉

莉雨の息子は職にもつかず、空虚なストレスを抱え、母とのセックスでストレスを晴らしていた。莉雨は息子との行為を止めたいと思う反面、本心ではレス状態の夫より息子との性的関係を結んでしまいたい…と思っていた。

そしてこの日の旅行…母と子の禁断の関係はお互い我慢の限界に来ていた。「私ももう自分を抑えられない…」親としてはイケナイけど、女としては禁断の関係に淫れてしまいたい…そして二人は…

母子交尾 【南会津旭岳路】 永田莉雨

ヌルテカHカップ乳を常に密着させて膣奥中出しを懇願する人妻エステ 永田莉雨

  • 商品発売日: 2022/11/08
  • 収録時間: 111分
  • 出演者: 永田莉雨
  • 監督: 蒼井ボタン
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: 女性主権
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 痴女 エステ 人妻・主婦 ローション・オイル 単体作品 中出し

全身ムッチムチのエステティシャン、永田莉雨がザーメンをたっぷり搾り取る!ヌルテカHカップ乳を常に密着させながら耳元で卑猥な言葉を囁き勃起を誘発!ガチガチのチンポをスローオイル手コキとパイズリで焦らしまくって暴発寸前!

仕上げはチンポを圧巻の肉弾セックスで卑猥なカラダを揺らして喰らい尽くす膣奥中出しを懇願セックス!私欲を満たすためだけに働くドスケべ人妻の中出し懇願極上オイルエステ!

ヌルテカHカップ乳を常に密着させて膣奥中出しを懇願する人妻エステ 永田莉雨

コメント

タイトルとURLをコピーしました