PR

美人タレント・長澤奈央さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント・長澤奈央(ながさわなお)さんをご存じでしょうか?

その美貌や高い演技力で、海外からも熱い視線を送られています。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

長澤奈央さん

長澤 奈央(ながさわ なお、1984年1月5日 – )さんは、日本の女性アーティスト・女優・タレント。東京都出身。

夫は元サッカー日本代表の中田浩二さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

結婚のお祝いをしてきました。 長谷部優ちゃん。 映画、ドラマ、バラエティ、ライブ、更に一緒にユニットも組ませてもらいました。 私のアイドル時代には優ちゃんと過ごした時間が沢山あります。 普段は可愛らしいけど、ステージの上ではめちゃくちゃかっこよくて、カメラの前ではとても魅力的で、いつも輝いていて、沢山の刺激をもらって、一緒にいっぱい笑ってかけがえのない時間を過ごしました。 そんな優ちゃんがお嫁に行きました。 少し寂しいような‥でも本当に嬉しい!! 素敵な旦那様と出会えてとっても幸せそうでした。 心からおめでとう🎉 #長谷部優 #dream #ガールズボックス #痴漢男 #恋するキャバ嬢 #金魚 #ラバーズハイ #結婚 #おめでとう

長澤奈央(@nagasawana_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💐 #撮影終了 #花束頂きました #素敵 #良き一日

長澤奈央(@nagasawana_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ご近所さんから紫陽花頂きました。 #紫陽花 #発見 #かたつむり

長澤奈央(@nagasawana_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

長澤奈央

コメント

タイトルとURLをコピーしました