PR

AV女優、永野楓果(ながのふうか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、永野楓果(ながのふうか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:永野楓果 ながのふうか naganofuuka
別名:中川楓 美月風花 佐々山ありす 永野楓花
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B84 / W59 / H90
身長:158cm
生年月日:1999年1月1日
趣味:マンガ、アニメ、水泳、ピアノ

動画作品(FANZA)

性格良い子[限定]AV面接 永野楓果

  • 商品発売日: 2020/02/28
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: 永野楓果
  • シリーズ: 性格良い子[限定]
  • メーカー: ティーチャー/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 妄想族 企画 競泳・スクール水着 ごっくん 単体作品

今回の性格良い子は小動物系美少女の永野楓果さん。人当たりが良く、押しに弱そうな性格良し子ちゃん。人に尽くすことが当然だから頼んでもないのに色々なことをしてくれます。あまりの低姿勢に、もっとわがまま言っていいんだよ、と言ってあげたくなるくらい。おじさん男優がギックリ腰になるハプニングが起こったり、彼氏がDV男だとわかったり、撮影を通して彼女の素顔がだんだんと見えてきます。性格良いけどめちゃくちゃエロくてイキまくる。相手のことを思いやれる人はセックスもすごいという仮説を彼女も証明してくれました。

性格良い子[限定]AV面接 永野楓果

【VR】乳首とアナル 永野楓果

  • 商品発売日: 2020/08/28
  • 収録時間: 25分
  • 出演者: 永野楓果
  • メーカー: CASANOVA
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 独占配信 オナニー アナル 痴女

女の子の乳首とアナルをじ~っくり観察できるフェチVR!純粋そうに見えて超変態な楓果ちゃんが自ら乳首をコリコリするところをたっぷり見せつけてくれます!勃起乳首を触らせてもらうとカラダを震わせヨダレを垂らしながら乳首イキしてしまう楓果ちゃん。綺麗なピンク色でヒクヒク動くアナルもエロすぎて思わずその美尻を揉み揉み…シワを伸ばして超視姦!見られているのに興奮しすぎてクリオナニーでまたイッてしまう楓果ちゃんなのでした…。

【VR】乳首とアナル 永野楓果

夫の計画に加担し全てを失い復讐され自らの命を絶った女の転落人生 永野楓果

  • 商品発売日: 2021/12/28
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 永野楓果
  • 監督: アイランド渡鹿野
  • メーカー: マザー
  • レーベル: マザー(マザー)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ドラマ 不倫 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦

「楓果」の夫は社長の息子だが、若手の優秀な部下に次期社長の地位を脅かされていた。その部下を失脚させようと夫は「楓果」を使いハニートラップを仕掛けるが、その後「楓果」は過去の行為を責められ強引に乱暴される。行為の後、彼女の姿はなかった。そしてテーブルに書置きが…。

夫の計画に加担し全てを失い復讐され自らの命を絶った女の転落人生 永野楓果

あざいとい系女子の「ふうか」を、自分専用の精子ごっくん係に任命した いいなりM少女の育てかた02 永野楓果

  • 商品発売日: 2022/04/08
  • 収録時間: 91分
  • 出演者: 永野楓果
  • シリーズ: いいなりM少女の育てかた
  • メーカー: 三和出版
  • レーベル: アブノーマルカンパニーズ
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 電マ ハメ撮り ごっくん 学生服 女子校生

【口答え禁止】【命令遵守】【お掃除フェラ必修】
そんな校是のもと、一人前の『いいなりM少女』に育てるべく、男の歓ばせ方をカラダに叩き込む性教育ドキュメント。
今回の生徒は「ふうか」T153 B84 W59 H90。可愛い顔で愛嬌を振り撒きまくる、なかなかのあざとい系女子だ。

自然豊かな田舎育ちで、大らかで優しい心を持つ天真爛漫女子・ふうかちゃんです!
そんなイメージで振舞っているのだろうが、今時こんな芸風で目をハートにしてしまうのは、精子タンクを常に満タンにしている田舎の男子●校生くらいのものだろう。
オジサンだったら誰でもすぐに鼻の下を伸ばすと思ったら、大間違いである。確かに愛嬌のあるルックスをしているが、その正体はタヌキ顔を武器にした、あざとく計算高い牝ギツネ少女と見た。
ただ積極的に男に気に入られようとする、その姿勢自体は嫌いじゃない。バレバレの媚態も視点を変えれば可愛いものである。
いろんな便器で用を足すのも、また一興。要は排泄さえできればいいのだ。

ふうかに与えた役職は、『精子ごっくん係』。少しでも精飲に難色を示したり、オマ○コの具合が良ろしくないようだったら、すぐに廃棄してまた別の便器で用を足せばいいだけだ。
精一杯カマトトぶっているが、マ○ビラの黒ずみ具合からして、それなりに開発済みのようだし、精々ごっくんさせてやろう…。

あざいとい系女子の「ふうか」を、自分専用の精子ごっくん係に任命した いいなりM少女の育てかた02 永野楓果

コメント

タイトルとURLをコピーしました