PR

元けやき坂46・欅坂46、長濱ねるさんのインスタ画像22選

皆さんは、タレントで元アイドル、長濱ねるさんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループけやき坂46(現在の日向坂46)および欅坂46の元メンバーです。卒業後もメンバーやメディアから称賛の声が取り上げられる魅力的な女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

長濱ねるさん

長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 – )さんは、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループけやき坂46および欅坂46の元メンバーです。長崎県出身。身長159cm。血液型O型。愛称は、ねる、ねるそん。またけやき坂46(現:日向坂46)のメンバーからは「ながる」と呼ばれています。

ねるという名前は本名であり、その由来は母が名前に「る」という字を入れたいという希望があったことと「考えを練る」の「練る」という意味からきています。兄と姉がいます。小学校高学年の頃にAKB48のファンになり、当時パソコンクラブに所属していたため、AKB48の動画を閲覧していました。

中学生時代からは乃木坂46(特に伊藤万理華さん)のファンになり、オーディションでは伊藤万理華さんの「まりっか’17」を歌いました。伊藤さんとは食事をしたり、相談に乗ってもらうなど親交を持つようになりました。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

長濱ねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました