PR

美人モデル、徳本夏恵さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、徳本夏恵(とくもとなつえ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

徳本 夏恵(とくもと なつえ、1998年7月20日 – )さんは、日本のファッションモデル。

大阪府出身。

愛称は「なちょす」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

■ご報告■ ファンのみなさま、関係者のみなさまへ  この度、徳本夏恵は 7月1日からTRUSTARに 所属をさせて頂く事になりました。    コロナ期間。 事務所を辞めてから、 自分自身と向き合う時間の中で 今後の自分のことをたくさん考えました。  もちろん辞める前から半年以上、 自分の中では色々と考えてはいたんですが 今、私が想い描いている自分の未来に 寄り添ってくれる事務所さんを探したいと思っていて、 いくつかの事務所さんにお話を聞きに行きました。 その中で今回、TRUSTARさんと共に頑張っていくことを決意しました。   どんな場所に行っても道を切り開くのは自分次第。 やけどその中でも、やりがいだったり、 頑張りたいと思える何かがあるからこそやる気になれる。  私の原動力は、 私のことを見守ってくれるなちょたんずだったり、 私を見ていて元気をもらえた。 頑張れといってくれるみんなの言葉だったり、 みんなの声がいつも私の背中を押してくれてます。 そんな声をずっと聞いていたいとも思うし、 誰か一人でも人の心を動かせる人でありたい。  これからの自分がどーなっていくかなんて、 私にもまったく分からないけど、 たんず達と、 TRUSTARさんと、 手を取り合って、 自分の決めた道をしっかり歩いて行きたいと思います。  温かく迎えてくださったTRUSTARのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  今後とも、 全力で頑張りますのでどうかよろしくお願いします。  徳本夏恵

徳本夏恵(なちょす)(@nachos_kimono)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました