PR

美女モデル・羽沢葵さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル・羽沢葵(はざわあおい)さんをご存じでしょうか?

「2020第11回ミスヤングチャンピオン・オーディション」に参加の美女メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

羽沢葵さん

羽沢葵さん

1996年2月20日生まれ

サイズ:T159・B79/W59/H85

神奈川県出身

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌸これからの予定🌸 1/29▶︎freshプレミアム撮影会 2/1▶︎Ns.aoiさん定期主催ライブ 2/5-2/10▶︎ #さよならオフィーリア 2/22-2/23▶︎ #ときステ2 直近では1/29個人撮影会です🥰 お話しはとっても楽しくて、撮影はとってもえちかわ…来るしかなくない?? ご予約ちょっぴり寂しいの. 皆んなが来てもらえて初めて開催できる. シビアな話だけど、皆んなが足を運んでくれることで、わたしも次のお仕事につながっていくんだ. 最近ずっとずーっと、もっともっと皆に楽しんでもらうために、推してもらうためにはどうしたはいいのかなって考えてる. 答えはまだまだ探りながらだけど、 みんなと一緒にいたいよ.会いたいよ. もっともっと上に. そしてみんなに応援してもらえるように、それだけじゃなく現場に足を運んでもらえるように、頑張るね. #グラビア #アイドル #撮影会 #えち #かわいい #水着

羽沢 葵(@musickokone0220)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おしらせ💐 今週日曜日1/12(日)freshフォトセッションです. ぜったい絶対会いに来てほしい. そして、1/29(水)のプレミアム個撮のご予約は、明日1/7(水)の12時です. 絶対楽しませる、絶対撮れ高って思ってもらえるように頑張るから、お願い満枠にしたいです. グラビアとして羽沢が活動出来るからは、お客様にいかに必要としてもらえてるかに直結します. みんなに必要としてもらえるように、頑張る. だからみんなも羽沢のこと欲しがって. #グラビア #アイドル #ゆめかわいい #えちえちグラム #撮影会 #モデル

羽沢 葵(@musickokone0220)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近お仕事に恵まれています、とても. 10月に舞台が2本、11月に朗読劇が1本と、まだ情報解禁していないのですが、とある挑戦をします. 8月のイモティブを経て、本当に沢山のご縁に繋がり、そこから沢山のオファーを頂きました. 本当に有難いし、こんなに嬉しいことはありません. 自分の中では魂燃やして、力を尽くした舞台が次の何かに繋がるっていうのは、心から幸せなことなんです. 今日は朗読劇のお稽古に合流したのですが、これも前回の舞台からのご縁. しかも、前回相手役として一緒に夏を過ごした方とも共演が叶いました. お互いまた成長した姿で会えたらって言ってたのに、案外再会早かったね、みたいな. そうやって笑える事も、役者として本当に嬉しいことです. そしてもう一つ. ミスフラは終わりましたが、グラビアとしての活動も、出来たらいいなって. 自分を磨いて、自分を魅せるグラビアというお仕事も、とても好きなのです. 不器用だから、女優としての私とうまく両立が出来なかったけれど、 それでもやはり辞めてしまうには惜しい私の大事なもう一つの軸なので、とりあえず今は沢山ジムに通ったり、メイクやファッションを勉強したり、自分の魅力を沢山増すことを頑張ります. 皆さんにグラドルとしてお会いできる機会を作れるように頑張るね. 近いうちに個撮とか、やります. やりたい事も沢山、1年前に、23歳のうちに達成させようと思って掲げた目標もまだまだある. 結果に拘って、努力します.

羽沢 葵(@musickokone0220)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いろんなご報告が遅くなっちゃってごめんなさい. 報告ひとつめ. #初代ミス日本のゆかた選考オーディション ファイナルステージが終わりました. グランプリにはなれなくて、応援していただいたみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、 でもそれ以上に感謝の気持ちが溢れてるよ. この2ヶ月で私の人生は大きく変わりました. それはまぎれもない事実で. 新しい場所に踏み出すのはとても勇気が必要だったけど、頑張って良かったって心から思います. この経験から更につぎのステップへ、更に上へ上へ目指して頑張ることを約束するから、みんな、見ててね. そんで、報告ふたつめ. 実は、その次のステップが早速あって. この度、#ミスflash2020 オーディションの三次審査まで通過し、候補生として活動させて頂くことになりました. 今度こそ、必ず上へ、頂点へ. 現在プレオーディション期間中で、本戦は6/17から始まります. 何卒. #撮影会モデル #ミスコン #グラビアアイドル #浴衣女子 #ファイナリスト #候補生

羽沢 葵(@musickokone0220)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました