PR

美人女子アナ、川口満里奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女性、川口満里奈(かわぐちまりな)さんをご存じでしょうか?

アナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

川口 満里奈(かわぐち まりな、1989年7月3日 -)さんは、日本のフリーアナウンサー。

元山形放送(YBC)所属。

2012年に山形放送入社。

2014年度のNNNアナウンス大賞新人部門で優秀賞を受賞。

2017年3月末で山形放送を退社し、フリーアナウンサーとなりました。

趣味はエレクトーンと読書。エレクトーンは3歳から始め、高校時代にはエレクトーン弾き歌いユニット「tina & tino」のtinaとして活動。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

W杯応援上海旅⛹️‍♂️✈️その2. . . 上海ディズニーランドにも行きました! ちゃんと公式のところです😇笑 大雨でカッパを着てまわったので ご覧の通りボサボサのヨレヨレになりましたが🤣 人が少なくて待ち時間は長くて30分程度、 しかも乗りたいものはほぼ屋内のものだったので ラッキーでした🤞😎💞 ちなみに、こちらのカチューシャはドナルドのお尻🍑 買わなかったけど、やっぱりドナルドは可愛い❤️. . ガイドブックなどで 「絶対に乗るべき!」と書かれているのが、 日本でいう「カリブの海賊」と 日本にできたばかりのソアリン、 そしてジェットコースターのトロンです。. . 上海のカリブの海賊は、 映画「パイレーツオブカリビアン」の世界観🏴‍☠️ 乗り物が前後左右に動き、 しかも途中全面スクリーンが用いられていて まるで映画の中に入り込んだみたい! とっても迫力がありました😮👏. . ソアリンは美しい映像と風、 そして匂いまで楽しめる乗り物。 本当に空を飛んでいるみたいでとっても気持ちよくて、 爽やかな余韻が残ります🍃. . そして、絶叫好きにはたまらないトロン!💞 なんとバイク型の乗り物にまたがって走るんです🏍 怖かったー!😨😨笑 動画では速く見えないけれど、とっても速い!! めちゃくちゃ速い スペースマウンテンのようなイメージです! すっごく面白かったです😆💞💞 3回も乗っちゃった! ただ、背中が固定されて胃が圧迫されるので 食後しばらくは乗らない方がいいかも…☺️笑. . ほかにも、 写真はちょっと哀愁が漂っていますが トイストーリーがテーマのコーナーがあったり、 日本にはない乗り物も多数あったりして、 同じディズニーランドでも 日本とはまた違うテーマパークとして楽しめました!. . . 次で最後です📝 . #上海 #中国 #W杯 #shanghai #china #fibawc #AkatsukiFive #アカツキファイブ #深夜にこっそりやった質問コーナーは後ほど

川口満里奈(@mqrinqkqwqguchi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 1年間、温かい応援を 本当にありがとうございました。 今年はとにかく、ひたすらに駆け抜けてきました。 振り返るにはあまりにがむしゃらすぎて、 よくわかりません!笑 とにかく無事に年末を迎えることができて ホッとしているというのが率直な気持ちです。 それもこれも、 変わらず温かいお声をかけてくださる 山形の皆さんや 番組スタッフの皆さん、 手前味噌ですが事務所スタッフ、 家族、そして友人たちのおかげです。 山形を離れたことを含め、 選ばなかった道に思いを馳せて 胸がきゅっとなることもありますが、 後悔はありません。. . 来年の目標などはまた改めて投稿しようと思います💓 だんだん酔っ払ってきましたので、 毎年恒例の、 ジャニーズカウントダウンで 歌って踊って楽しく年を越そうと思います! 生活感溢れる雑煮片手の写真で2018年のインスタ納め🎍 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!. . . . #happynewyear #よいお年を

川口満里奈(@mqrinqkqwqguchi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました