PR

美人声優・女優、森田涼花さんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、森田涼花(もりたすずか)さんをご存じでしょうか?

声優・女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか、1992年9月7日 – )さんは、日本の女優、声優、タレント。

京都府京都市出身。

元「アイドリング!!!」のメンバー。

愛称は「すぅちゃん」。

日常は京都弁を併用しています。

かつてのモットーは「Happy smile 笑顔の分だけ幸せが訪れる」。

左利き。

童顔。

趣味・特技は、映画・DVD鑑賞・柔道・ギター弾き語り。

好物はトマト、ユッケ。

好きな映画は『キューティ・ブロンド』『火天の城』など。

好きなアニメ・キャラは「ラム (うる星やつら)」。

ロックバンド「BOØWY」のファンを公言しています。

柔道が得意で、小学3年生から中学2年生まで続けていました。映画『チャーリーズ・エンジェル』のアクションに影響されたのが始めたきっかけでした。

中学生の時は吹奏楽部にも所属。

50m走で7秒7を記録するなど、陸上競争も得意でした。

水泳は苦手。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました