PR

元PASSPO☆、森詩織さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、森詩織(もりしおり)さんをご存じでしょうか?

ガールズロックユニット『PASSPO☆』元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森 詩織 | Mori Shiori

サイズ: T158cm /B 80 /W 58 /H 83 /S 24cm

生年月日: 1992年 11月 08日

出身地:東京都

血液型:A型

趣味: ランニング,筋トレ,タグラグビー,ゴルフ,旅行

特技: クラシックバレエ(8年間),水泳(全種目泳げます),スキー(エキスパート3級),バスケ,歌,ビールジョッキ早飲み

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

HAPPY NEWS♡  5月24日(日)12:00〜12:40 ONLINE FITNESS LESSONを開催決定🎉 参加費:2000円(+税) ※参加される方は、ストーリーの方にリンクを貼ってあります。  ずっとやりたかったレッスンを こうして開催できることは嬉しいです!  しかも自粛期間中の今、身体を見直そうと筋トレに力を入れ始めて、結果も出てきて、"これをみんなに伝えたい!教えたい!"って気持ちが強くなってきていたから嬉しいです♡  カメラオフにも出来るみたいなので声だけ参加でも大丈夫です🙆‍♀️でもオンの方がちゃんとアドバイスできるよん♡聞きたいことがあれば質問してくださいね☺️  PASSPO☆が解散してからどうやったら、みんなに筋トレを教えられるかなと考えていて、転職サイトとかもたくさん見たりしていました(笑)でもこうやって機会を作ってくださったマネージャーさんに感謝しています。なので頑張らなきゃ。  ちょっとずつやっていって、参加してくれる人も増えていってくれたらいいなぁと思いつつ…初日から集まってくれるととっても嬉しい🥺✨  夢への第一歩👣 よろしくお願いします🌈   #筋トレ #トレーニング #onlinefitness #fitness #lesson #training #おうち時間

森詩織 / もりし(@mori_shiori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みなさん元気にしてますか?🌈   最近まっっっったく身体動かしてなくて 足の筋肉落とすためにランニングもやめてたりして 食べてばっかりだから肉が付きはじめました🍖 あと、肌荒れが〜😱😱  だから今朝は気合い入れるために メイクして掃除して 筋トレしてコアリズム(懐かしい)みたいなのを やったりしてじんわり汗をかいたよ〜🙆‍♀️💓  音楽流すといいかんじ◎ 気分がスッキリした🌟   もりは最近は ミクチャというアプリで配信を ほぼ毎日やっています😋  よかったら覗いてみてね👀🌱   こんなときだからこそ あげてほしい動画とか写真とかありますか?💛   #おうち時間 

森詩織 / もりし(@mori_shiori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おじいちゃんの7回忌でした。  この時期なので最小人数でやりました。 できてよかった🌈  お経が書いてあるやつの解説で とてもいいことが書いてあったので 心改めて毎日過ごしたいと思います☺️🙏 (書かないんかーい!)   そして兄貴は会社で昇格したらしく 嬉しいニュースを聞けて嬉しかったな💓 おめでとう!  そのあと仕事の話とかも相談に乗ってくれて 前よりは喧嘩もせず冷静になって 普通の話をできるようになった気がする!  前は仕事の話になると 結構バチバチしちゃってたから、もりが(笑) ありがたい🙏   そのあとたわいもない話をしてて 改めて家族だなぁと思ったりして幸せ感じてました。   #実家

森詩織 / もりし(@mori_shiori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

シーツ洗ったらその夜は気持ちよい◎

森詩織 / もりし(@mori_shiori)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました