PR

美人演歌歌手、杜このみさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人演歌歌手、杜このみ(もりこのみ)さんをご存じでしょうか?

北海道札幌市出身として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

杜 このみ(もり このみ、1989年7月2日 – )さんは、女性演歌歌手。

北海道札幌市出身。

本名は黒森このみ。

血液型はA型。

婚約者は現役大相撲力士の髙安晃さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

日本舞踊 香月流師範で杜このみの作品でも振り付けを担当して頂いている、 大好きな香月寿々也さん @suzuya_kouzuki99 から受け取りました、 #お着物バトン 着物は時代を超えて大切にしていきたい物です。 このお着物は、アンティークで昭和初期の花嫁衣装✨ 当時のお着物はとても斬新で、コンサートの衣装としてリメイクし袖を通しました☺️ お着物には皆さんそれぞれの思い出があるというところも素敵ですね! 次にバトンをお渡しするのは、 歌手仲間で同期の水城なつみさんです💓 @mizuki_natsumi_522

杜このみ(@mori_konomi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました