PR

AV女優、桃瀬真鈴(ももせまりん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、桃瀬真鈴(ももせまりん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:桃瀬真鈴 ももせまりん momosemarin
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B81 / W59 / H87
身長:163cm
生年月日:2003年8月21日
出身:埼玉県
趣味:ダンス、料理、バイク(ドラックスター)

動画作品(FANZA)

kawaii*発掘オファー 噂のバイク女子は超大量に潮吹きしちゃうまさかの敏感体質?!恍惚の絶頂汁ダダ漏らしAVデビュー 桃瀬真鈴

  • 商品発売日: 2024/04/02
  • 収録時間: 163分
  • 出演者: 桃瀬真鈴
  • 監督: 小松セブンティーン
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 単体作品 潮吹き M女 アクメ・オーガズム 美少女

SEXとバイクを愛する超イツザイな女の子を発掘!バイクが好きで休日はツーリング、平日は関東圏の整備工場で働いている女の子。バイク乗り界隈でカワイイとちょっとした噂になったこともあり、今回出演オファー。そして悩んだ末に出演決定!彼女の名前は桃瀬真鈴。自他ともに認めるドMで超敏感体質。潮吹きの量が制限できなくていつも吹きまくり。キメ細やかな白い肌と肉厚な唇がチャームポイント。デビューからエンジン全開フルスロットルでイキまくり!抜きどころしかない最高のデビュー作品に仕上がってます。

kawaii*発掘オファー 噂のバイク女子は超大量に潮吹きしちゃうまさかの敏感体質?!恍惚の絶頂汁ダダ漏らしAVデビュー 桃瀬真鈴

コメント

タイトルとURLをコピーしました