PR

美人タレント、田辺桃子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、田辺桃子(たなべももこ)さんをご存じでしょうか?

女優・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

田辺 桃子(たなべ ももこ、1999年8月21日 – )さんは、日本の女優(元・子役)、ファッションモデル。

神奈川県生まれ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

最近お出掛けできないから 家でメイクしてテンション上げてます笑   #おうち時間 みなさん何して過ごしていますか~?  私はというと、YouTube見たり、書類の整理したり、ドラマとかアニメも少し見たり。  インスタのコメントとか、DMも読んだりして 元気もらってます。  言葉の力や、伝える心って やっぱり素晴らしいものだなと 日々気付かされています  ありがとうございます😌…♡  普段DMの返信ができなくて、 よく『読んでくれてますか?』と書いてくださる方に言いたかった 「ちゃんとありがたく読んでます!」☺️  あと、結構前から聞かれるのが 『ファンレターの宛先ってどこですか?』  聞いてくださった方めっちゃ嬉しいですありがとうございます🥰  ここです🌱 〒150-0011 東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル3F スターダストプロモーション 田辺桃子 係   きっとみなさんもおうち時間が増えてインスタを見る機会も多いと思うので  少しでも、皆さんに小さなワクワクをお届けできたら幸です🌸   一刻もも早く終息して、春服着てお出かけしたい。 ですね。🥺   うがい手洗い徹底して、絶対乗り越えましょう!!  #おうち時間 #stayhome

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました