PR

美人タレント、馬場ももこさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、馬場ももこ(ばばももこ)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

馬場 ももこ(ばば ももこ、1991年12月8日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー。新潟県新潟市出身。バラエティではアナウンサーとは思えないハイテンションなキャラクターが特徴で、「テレビ金沢の暴れ馬」の異名を持ちます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

あす4/5(日)あさ7時〜はTBS 「健康カプセル!ゲンキの時間」に出演 させていただいております☺️🌈  2度目の出演です👨‍⚕️   今回は、メタボ脱却の鍵を握る「デブ脳」と、 その改善法を紹介します。 半年で20キロの減量に成功した40代主婦、 その方法は「デブ脳」の改善。  この改善方法が為になりました。🤩🤩 普段の生活から変えられるポイントが多くて 少し減量したいな…どうしたら体重落ちるかな…と 悩んでいる方みたら実践したくなる内容です🥰  もしよろしければご覧ください😊🤲 よろしくお願いします。 いつもコメントやイイネありがとうございます🙇‍♀️  MC 筧利夫さん 西尾由佳理さん  ゲスト:内山信二さん ゲンキスチューデント:馬場ももこ ゲンキリサーチャー:ハマカーン 浜谷健司さん 神田伸一郎さん  ドクター:浅野次義さん  #ゲンキの時間#CBC#TBS#お仕事#楽しい#アナウンサー#ダイエット#デブ脳#おうち時間#テレビ#まーた髪ボサボサ笑

馬場ももこ (フリーアナウンサー)(@momoko.baba)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

あす3日(金) よる21時〜 AbemaNEWSチャンネルの 「AbemaPrime」の日替わり進行担当します🙆‍♀️ 報道リアリティーショー アベプラ!  アベマならではの尖った特集に出演者が ズバズバコメントしてるの好きなんですよね!😂 今日の内容もすごかったな! 不倫の深掘りが面白かった!!!  生放送ってさ…緊張するよね…😳 小心者だから収録もロケでも生放送スタジオでも 中継でも全部緊張するんだけどね。笑  21時〜23時までいると思いますので よろしくお願いします🙇‍♀️🌈  密かな楽しみは穂川さんに お会いできること…🤔🌸  #アナウンサー#abemaprime#アベプラ #生放送#報道リアリティーショー#テレビ朝日#お仕事#楽しい

馬場ももこ (フリーアナウンサー)(@momoko.baba)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

あす3/22(日)の朝7時〜はTBSの 「健康カプセル!ゲンキの時間」に出演 させていただきます。🙆‍♀️✨  これからの季節に、気をつけるべき感染症や、 新型コロナウイルス対策にも効果的! ドクターが教える予防法を紹介します😊  📺番組内容📺  瞬く間に世界中をパニックに陥れた 「新型コロナウイルス」。 様々な経路で広まってしまう感染症は、 実に恐ろしい病気です。  これからの季節に、気をつけるべき感染症や、 新型コロナウイルス対策にも効果的! ドクターが教える予防法を紹介します。 インフルエンザの患者数が減少! 感染症予防の4原則とは?  手洗いは30秒!?意外と忘れがちなこととは?  喉の腫れ痛みに発熱!免疫力低下で大人も 危ない感染症とは? 倦怠感や吐き気! トイレの水撥ねに注意したい感染症とは?  発熱・下痢・内出血!マダニが運ぶ、意外な感染症とは? 加湿器が感染源!?命を脅かす感染症とは?      収録に参加させていただいて 本当にタメになる話がいっぱいあって 特に新型コロナウイルス対策にも なる予防法は必見です!!🙆‍♀️ その場でドクターに質問してお話を聞けました! 知っておいてよかった〜となる内容なので もしよろしければご覧下さい🙇‍♀️✨  事務所の先輩の西尾由佳理さんと ご一緒させていただきました。☺️ お優しい方でした…😭✨✨✨   #CBC#TBS#朝#アナウンサー#番組#新型コロナウイルス#感染症対策#予防法#髪ボサボサ#どうした

馬場ももこ (フリーアナウンサー)(@momoko.baba)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

フジテレビのドッキリGPご覧頂いた方 ありがとうこざいました🙇‍♀️✨  来週3/3(火)20時〜はフジテレビの 「潜在能力テスト」に 出演させていただきました🥰  同じ事務所の先輩、 草野満代さんと再びご一緒させて いただいております🤡✨  みなさん優秀なアナウンサーの方ばかりで 緊張したなあ…😂😂😂  叩き上げチームとの対戦でした! 果たして結果はどうなったのか… もしよろしければご覧ください🙆‍♀️❤  出演者  雨宮萌果さん 井上裕介さん(NON STYLE) 草野満代さん 武井壮さん 辻本達規さん(BOYS AND MEN) 富永美樹さん 東国原英夫さん 宮原健斗さん 吉田明世さん 今日から3月。🌸 新型コロナウイルスの感染拡大が少しでも 収束することを願う日々です。 家にいる時はテレビをお楽しみください📺✨🙇‍♀️  #フジテレビ#潜在能力テスト#アナウンサー#チーム#お仕事#楽しい#緊張したから#2枚目の顔なるよね

馬場ももこ (フリーアナウンサー)(@momoko.baba)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました