PR

美人モデル、布川桃花さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、布川桃花(ふかわももか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールとInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

布川 桃花(ふかわ ももか、1994年3月30日 – )さんは、日本のモデル、タレント。東京都出身。文化学園大学服装学部服装社会学科卒業。

父は元シブがき隊メンバーの布川敏和さん。母はタレントのつちやかおりさん。叔母は元アイドルの布川智子さん。兄は俳優の布川隼汰さん。妹はタレントの布川花音さん。

2020年9月20日、同年2月に結婚していたことを発表。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

動画を見て驚かれた方もいるかと思いますが、、 そうなんです。肌荒れに数年悩まされておりました😨 ある日から突然荒れるようになったのですが 特に不規則な生活をしていたわけでもなく 食事やスキンケアにもどちらかといえば 気を使っている方だったので本当に原因不明。  動画内の写真でもわかるように(毎回クリニックで洗顔後に撮っているのでお見苦しいですが、すっぴん加工なしのオールバックスタイルで失礼してます😂)一時期は 家族や友達にも心配されるほどひどくて毎日落ち込み、 人と話す時も気になってしまったり、 明るい場所が嫌だったり、 隠すための厚化粧で余計悪化したり。  モデルのお仕事もさせて頂いてるのに本当に申し訳なくて、なんでもするから治ってくれ、、と願うほど 何をするにも第一にお肌に良いかを考えてました🙄  大好きだったパンやピザ、揚げ物も全てやめて グルテンフリー生活をしたり、添加物も最小限に バランスの良い献立で自炊するようになったり、 スキンケアも片っ端から試し、 皮膚科やクリニックも何十件も巡り、ビタミン剤、運動、 ファスティング、食べ物や金属アレルギー検査まで。 片っ端から試していたけど 気づけば3年ほどあまり良くならず。  コツコツとニキビ跡も増えてしまい 当初12月予定だった結婚式にさすがにこのままじゃ 出たくない!と思い、その時たまたま紹介していただいた 東京ヒルズクリニックへ行くことに。  正直、美容クリニックのカウンセリングって ちゃんと聞いくれてる?って思うくらいサバサバしていて 施術をやって終わり。のイメージがあったのですが(ごめんなさい。笑)  初めてカウンセリングに行ったとき 杉浦先生が絶対キレイにしますと断言してくれた上で、 気にしないで好きなもの食べなさい!と言われ あれ、ちょっと今までと違うかも💡 と感じたのを覚えてます。笑  そこから2週間に1度ほどクリニックに通い、その時の 肌の状態を見て一番合う施術を行なってもらいました!  今までの3年間はなんだったのかと思うほど 肌荒れする頻度も減り、 頑固だったニキビ跡も薄くなり みるみるキレイになっていってツヤも出てきました! ホルモンバランスの影響とかでぽつんと ニキビが出来たとしても治りがめちゃめちゃ 早くなったからあまり気にならないように。  なんなら信頼を置いている先生(みんなから神と呼ばれています🤣)がいるから別に少しくらい荒れても大丈夫。 と思えるようになり気持ちの面でも かなり助けてもらいました🙌🏻 それも改善に繋がった理由の一つかも!  肌荒れで悩んでいる方の気持ちは痛いほどわかるので、 お困りの方はぜひ一度クリニックに行ってみて欲しい! と伝えたくて今回肌荒れ時期の写真と共に投稿しました🔥  コンプレックスってどんな完璧な人にも絶対あるし、 自分にしか分からない悩みだったりするので一つずつ 少しでも自分を好きになれたら良いなと思います💭 いろいろ書きましたが インナービューティーに興味を持ったり 美容に関する色々な知識をかなり勉強できたので 悪いことばかりではなかったかなと思っていて、 先日、ヘルシー&ビューティーフードアドバイザーという 資格も取得できました😚✨  まだまだインナーケアや美容について追求していくので 良いものは発信できればなと思います!  長くなってしまいましたが 最後まで読んでくれてありがとうございました〜💞  #東京ヒルズクリニック #肌荒れ改善 #ニキビケア

布川桃花🌸(@momoka_fukawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

沢山のメッセージ 本当にありがとうございます🥺💗 ニュースや新聞にも取り上げて頂いているみたいで 色々な方から祝福のお言葉いただけてとっても幸せです!  前撮りの写真を見たいと 言ってくださる方がいたので何枚か🙇🏻‍♀️  絶大な信頼を持っているヘアメイクさん @mina_hairmake はモデルを始めた頃に知り合って 撮影からテレビ収録まで大切な時にお願いしています! 今はブライダルサロンもあるみたいなので プレ花嫁さんにぜひオススメしたいです👰🏻  カメラマンさん @meganecco_photography は 初めてお会いしたのですが、ロケハンをしてくれたり 猛暑の中で長時間カメラを構えてくれて 色々なカットで素敵な写真を撮ってれました📸 前撮りも一度は出来なくなってしまって悩んでいたのですが やっぱり記憶に残るし撮ってもらえて良かったです✨

布川桃花🌸(@momoka_fukawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💛🤍🧡

布川桃花🌸(@momoka_fukawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

UZU BY FLOWFUSHIから 新しいリップ”YOU”が登場!  9月2日からUZU伊勢丹新宿店で先行発売、 9月18日から全国発売です💄  マスクの下でもしっかり保湿ケアしてくれる HYBRID BARM3カラーを使ってみたよ☺️  HYBRID BARMは血色感をコントロールできるカラー効果、 他のリップと使って新しい質感や色の変化を楽しむ ベース&トップコート効果、 トリートメント効果の3つの機能を持っているシリーズ。  ✔︎-0.5 シアーグレイ ガラナエキス配合の自然なトーンダウン効果  ✔︎±0 クリアホログラム 奥行きと輝きのニュアンスを与える ラベンダーピンクのマイクロパール  ✔︎+0.5 クリア  フレッシュな血色感を出してくれる 植物由来成分サジーエキス、キャロットエキス配合。  与えるだけの保湿ケアではなく、 かさついたり、くすんだりしてしまう唇を 人間本来が持つ唇の常在菌に働きかけて自ら潤う力を 育ててくれるリップバームでとってもオススメです❤️  #UZU #リップスティック #YOU

布川桃花🌸(@momoka_fukawa)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました