PR

美人女優、茅島みずきさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、茅島みずき(かやしまみずき)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

茅島 みずき(かやしま みずき、2004年7月6日 – )さんは、日本のファッションモデル、女優。

長崎県出身。

特技はゴルフ。小学校2年生から始め、プロを目指していました。

好きな食べ物はイカ、嫌いな食べ物は納豆。

好きな男性のタイプは、クールな人、あまり優しくない人。

座右の銘は、「努力は必ず報われる」。

負けず嫌いを自認しています。

憧れの人は、永野芽郁さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

 今日で16歳になりました🌸  とても濃い1年間を過ごしたなぁ、と思います。 本当に色々な経験をさせて頂き、周りの方々に支えてもらいながら、学びの1年になったと思います。   家族やマネージャーさん、そしていつも応援してくださってる方々にはとても感謝しています。  16歳も、全力で駆け抜けていきます!これからもよろしくお願いします。   そして、girlswalkerさんにもインタビュー記事を掲載して頂きました。ぜひチェックしてみてください!!  https://girlswalker.com/archives/251722/  写真は両親とお兄ちゃんからの誕生日プレゼントです!ありがとう😳   #誕生日 #16歳 #茅島みずき

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 この度、NHKドラマ&ドキュメント「不要不急の銀河」に柚木夕香役で出演させて頂きます。   コロナウイルスが流行っている今の世の中で、どのようにドラマが作られ、監督、キャスト、スタッフの皆さんがどんな想いでこのドラマ制作に臨んでいるのか。素敵な作品に仕上がりそうで、今からワクワクです。    ドラマの内容もクスッと笑えるシーンや、考えさせられるシーンなど、沢山詰め込まれていて、とっても面白い作品になっています。  放送は7/23(木)19:30〜です。 是非、たくさんの方に観て頂けると嬉しいです。    #不要不急の銀河 #茅島みずき

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 皆さんはお家でどんな過ごし方をしてますか? 私は映画を観たり、勉強したり、外に出たくなった時はベランダに出てひなたぼっこをしています! 家から出られなくて大変な日々を過ごしている方が沢山いらっしゃると思います。 コロナで大変な時期ですが、一緒に頑張りましょう!    そして本日『GQ JAPAN 6月号』が発売されます。   カメラマンは俳優の安藤政信さんに撮っていただきました。 撮影中も沢山話しかけてくださって、とても楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました。   是非チェックしてみてください。   #GQ JAPAN  #安藤政信 さん #ひなたぼっこ #茅島みずき

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 この度、 映画「青くて痛くて脆い」に川原理沙役で出演させて頂くことになりました。   川原という女の子は、何事にも真っ直ぐな芯のある女の子だけど、ちょっと不器用で固い一面もある素敵な子でした。   役作りでは、沢山沢山悩みました。 台本を読んでいくうちに自分に似ているところがあったり、役について狩山監督に相談をさせて頂いたりして、無事撮影を終えることができました。   狩山監督をはじめ、素敵な素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様と一緒にこの映画の作品に携わらせて頂いたことを嬉しく思います。   現場で学ばせていただいたことをしっかりと自分のものにして、また皆さんとご一緒できるよう頑張ります。   2020年8月28日(金)公開です! 是非、ご覧ください。   #青くて痛くて脆い #狩山俊輔監督 #茅島みずき

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました