PR

シンガーソングライター、Miyuuさんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人アーティスト、Miyuu(みゆう)さんをご存じでしょうか?

シンガーソングライターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

Miyuu(ミユウ)さん

1993年生まれ、大阪府出身のシンガーソングライター。

京都のお寺や神社で、Maroon 5「Maps」、Bruno Mars「Just the Way YouAre」などをギターで弾き語りしている動画をYouTubeで配信。

そのスモーキーかつ優しい歌声と、京都×洋楽という異色の組み合わせが注目を集め、日本のみならず海外でも再生されるようになりました。

その後はYouTubeでの動画公開と大阪・東京でのライブを中心に活動。

2016.9.7に1st digital single「Southern Waves」をリリース。

2016.12.21にインディーズ盤EP「Where we’ll be」をリリース。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

〰︎ メジャーデビュー1周年の今日。 まさかのみんなが上げてくれたストーリーやtweetで気付いちゃった。笑  節目節目を大切にしていきたいけど、ついつい目の前しか見えなくなってしまう時には、こうやってみんなに気付かせてもらえる私は、幸せ者です、。  この数ヶ月、世界は変化がありすぎたけど、家族、友達、作品を一緒に届けてくれるチーム、サポートしてくれるみんなのおかげで、無くなってしまったライブもあるけれど、新しいアイデアを出し合って、活動できています。  メジャーとかインディーズとか、今は定義なんて無いと思うけど、みんなと祝える日がある、ということはすごくスペシャルなことだなと思います! 私に関わってくれているみんなに、いつもありがとうの気持ちを込めて! ありがとう!!! 、これからもよろしくお願いします!  📷写真は、ヒアカムのオフショット #miyuusic#miyuu

Miyuu(@miyuuamazing)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

〰︎  久々のinstaLIVEありがとうございました☀︎🙏🏾(よく考えたら、2週間ぶり💡)  初ウクレレで演奏しました!(2枚目) 弾かぬまま家に眠りかけていた小さいウクレレ。パイナップル君と命名しました←適当  後ろのモンステラちゃんもmy homeに仲間入りして、家が常夏になった気がしました🏄🏽‍♀️〰︎☀  23日海の日にsummer together配信だー!☀︎ そして毎月24日は、マンスリー配信ライブ!Over The Rainbow🌈 #miyuusic#miyuu#弾き語り#ウクレレ#ukulele#左利き#instalive#インスタライブ#acoustic#roominterior#interior#音楽好きな人と繋がりたい#音楽のある生活 

Miyuu(@miyuuamazing)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【初無観客LIVE決定!】  6月26日(金)21:00〜 初の無観客LIVE決定!  夏が来る前に、一緒に音楽の旅に出よう!という気持ちを込めて、  「 Journey with Miyuu! 」  を開催します!⛰🏖  自粛期間中、予定していた旅行をキャンセルしたり、外に出ることも不安になる日々を過ごしていて、まだまだ油断できないけど、せめて画面の中で旅しているような気持ちになってもらいたいと思っています!✈️⛰🏖  そして、みんなとLINELIVEで作った曲もアコースティックセットで初披露します。 どんな風になるのか自分でも分からないので楽しみだ〜🕶  今回初めて、ZAIKOというサイトを使っての配信ライブです! プロフィールのURLから、チケット&ライブ詳細がcheckできます! 久しぶりのライブ、是非チケットGetしてライブ参加してください!🙏🏾🤎✨ #miyuusic#miyuu#無観客ライブ#夏曲 @zaiko_io

Miyuu(@miyuuamazing)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました