PR

美人レースクイーン・相田美優さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人レースクイーン・相田美優(あいだみゆう)さんをご存じでしょうか?

レースクイーンやモデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

相田美優さん

相田美優(あいだ・みゆう)さん

生年月日:12月19日

身長:165センチ

血液型:B型

出身地:広島県

趣味、特技:趣味は一人旅。特技はダンス、テニス

男性に求めるもの:面白さ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

swipeして見てね✨ * 載せてなかったカフェ記録✨ めちゃくちゃ大好きな #自分ツッコミくま のコラボカフェ #自分ツッコミくまカフェ に 1回だけ遊びに行けました😭💓 コロナで自粛にならなければ 何度か行く予定だったのに残念😭 だから絶対またやってほしい…!! * 1回だけって思ったら選べなくて フードファイターぐらいたくさん頼んだ😂 * * * #グラドル #自撮り #もぐらコロッケ #クリームソーダ #デザート #コラボカフェ #ナガノさん #彼女とデートなうに使っていいよ #jokebear #cafe #sweets #selfie #selca #japanesegirl #asiangirls

🐈相田美優🍑(@miyu_aida)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

* やーっっっと‼︎‼︎ 念願のカシュカシュさんで わたるさん @cachetaro に カットカラーを してもらいましたー😭💓 半年以上チャレンジした← * 色味もめちゃくちゃ最高だし、 ずっと迷子だった前髪も バッチリにしてもらえたし 本当に本当に嬉しい😭💓 ありがとうございました✨ * * * そしてアシスタントの楓さんと まさかのヲタ話でめちゃくちゃ 盛り上がってしまった🤣🤣笑 * * * #わたるマジック #わたるフィルター * * #グラビア #ヘアカラー #ヘアセット #cachecache #カシュカシュ表参道 #自撮り女子

🐈相田美優🍑(@miyu_aida)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました