転職成功におすすめ・宮沢和史氏(ミュージシャン)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ミュージシャン・宮沢和史さんの名言を揃えました。

スポンサーリンク

宮沢和史さんのプロフィール

宮沢 和史(みやざわ かずふみ、1966年1月18日 – )さんは、日本のシンガーソングライター、俳優。

THE BOOMのボーカリスト。 身長171cm。

宮沢和史さんの名言集

宮沢和史さん
宮沢和史さん

誰も歩いたことのない道を切り拓(ひら)くミュージシャンでありたかった。

宮沢和史さん
宮沢和史さん

変化することに不安はなかった。むしろ進化し、変わり続けることに「らしさ」があると信じていた。

宮沢和史さん
宮沢和史さん

煮詰まってしまうといったことは誰にでもある。そんな時にはあえて無理せず、活動を休止した。それができるから、今も続いているのだ。

宮沢和史さん
宮沢和史さん

身近にも幸せや理想郷はたくさんあるじゃないか。

宮沢和史さん
宮沢和史さん

決して現状に満足しているわけではない。さらに進めば楽しい何かがある、もっと自分を駆り立たせる人や音楽との出会いがあると信じている。

宮沢和史さん
宮沢和史さん

成功した時の喜びは、失敗した時の挫折感を経験しないことにはつかめない感覚。だからこそ、思い立ったら前に進む。

宮沢和史さん
宮沢和史さん

僕だって失敗を後に引きずることも多い。でも落ち込みながら次を考えればいい。方向性を見失った時は、旅に出たり新しい楽器を買ったり。意外にそれだけで次が見えてきたりするものです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました